共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利はすでに確定的だわ

カエサル。戦況はどう。 昨夜の通商連合による背水陣形は 一時的には成功したように見えましたが、 やはり、補給線が長く伸びすぎていたようです。 そのため、ぜくー様の予測通りに EUR/JPY 128.0xまで後退しています。 #共和国準備機構 #為替 >さすがに #EU…

第14戦勝祝賀会

昨日は、 >112.3x売→111.8x利確 大勝利 とうとう14勝目をあげることができました。 ありがとう皆様。 日ごろからのご支援、心より感謝していますわ。 ところで、カエサル。 昨日放送されていた ワイズマンさんの短期予測については、結果はどうでしたか。 rr…

やすらぎの洋上

寝過ごしてしまったけど 艦隊を出動させるわ お嬢様お待ちください。 立て続けに13連勝もしているところ、 何もそこまでご無理をなさることはないではありませんか。 別に無理なんかしていないわ。 それに会議の席上よりは 海の上のほうがのんびりできること…

議長選考〔存亡の危機〕

元老院議員諸君、 お集まりご苦労であった。 本日の議題は、他でもない、議長の選出である。 まずは、 新人の議員もおられるので 選考規定の概要を説明しておこう。 議長となる資格のあるものは われわれ7名の内 企業選出のケリーアン議員と、拒否権を有する…

勝利の後の小さな休息

あらカエサル、来ていたのね。 はい、そろそろお戻りになられる頃かと、 83.8x買→84.4x利確 (AUD/JPY) 今回もまた大勝利でしたね。#13連勝 rro.hatenablog.com ありがとう。 まあ、今回の戦いは あらかじめ予測値を公示して あとはただ待っていればいいだけ…

ご冥福をお祈りいたします

ameblo.jp とても若い方ということしか知りませんが、 闘病のご様子が、なんども報道されていました。 悲しいですね。 たとえ、他人がもっている思いでも、自分のどこかにあるのだと思います。 だから、 生きていることに感謝を忘れてはいけないと思いました…

演習の後

83.8x買 AUD/JPY 演習は危険だからやめてほしいというリクエストが多かったわ。 ※1520 現83.9xですが、これより自動モードにして 一旦戻ります。 ※6月26日 1525時 84.4x利確 またまた大勝利 はてなブログに投稿しました #共和国準備機構 #為替 #AUDJPY演習の…

第12戦勝祝賀会

皆様のおかげで これまでの戦いを12連勝で終えることができました。 これもひとえに皆様のご支援の賜物であると、感謝しております。 本当は、もっと刺激的な戦いをしたいとか心の中では思っているのですが、 そんなことを言っていると、足元を救われること…

おめでとう「NMB須藤凜々花さん」、しかし、結婚理由の解雇は人権侵害ではないか

NMB須藤凜々花さんという方が結婚されるらしい。 まずは、おめでとうございます。 しかし、ここで気になる記事が・・・ headlines.yahoo.co.jp もしも結婚を理由に解雇になるのであれば、 男女共同参画社会の先行きはどうなるのか そこらあたりのブラック企…

青空の向こう

公報コメントに開示の建玉 >もう一度111.40付近で売 rro.hatenablog.com 111.4売 (USD/JPY) 加えて、さきほど 140.5x売 (GBP/JPY) ※1615 140.0x利確 (GBP/JPY) #12勝目 ※2100 ドル円は買値に近づいて、解除されました。 ということで、一旦、帰投します。 は…

戦九勝大祝典〔後篇:シークレット・エモーション〕

こんにちわアマテラス。 父のお許しを得て参りました。 あら、エリザベート、お久しぶりね。 わざわざ来てくれてありがとう。 私は政治のことも戦争のこともよくわからないのですが、 とにかくあなたは凄いわ。 それはよくわかります。 そうかな。 本当は、…

戦九勝大祝典〔前篇:ニューオーダー〕

叔父様、来てくださったのね。 ありがとうこざいます。 やあ、アマテラス。 議員就任早々、いきなり9連勝とは 私も正直驚いたよ。 rro-times.hatenadiary.jp 今のところ、運がいいみたい。 それと、カエサルがしっかり補佐してくれるから 私も安心して戦う…

未来からの風そよぐ

あら、カエサル どうしたの。 実は昨日出撃中に別の来客がありまして RROT社のCEOの方がお見えになったのですが、 それがどうかしましたか? いえ、それがどうみても10才くらいの少女なのです。 あなたにお伝えしておかなくて悪かったわね。 実は、私も一度し…

勝利の秘訣

アマテラス様。外に記者の人たちが詰めかけておりますが、 いかがいたしますか。 あら、どうしたのかしら? これまでは私の一存で断ってきたのですが、 今夜の勝利で、7連続勝利 となれば、そろそろ、報道関係者とお話することも 避けられないかと思いますが…

苺狩りに出かけましょう

カエサル、 苺はお好きですか。 はい。 それでは、 すこし退屈だから近くの畑まで苺狩りに出かけることにいたしましょう。 苺狩りで ございますか。 そうよ。 しかし、戦闘の方はよろしいのですか。 自動モードにしてきたし そのくらい部下たちがなんとかす…

祈りの後

アマテラス様。 カエサルでございます。 せっかく来ていただいたのですが、 議員は、只今、外出中です。 今日は、 元老院の方にも御出仕されておられませんし いかがなされたのですか? 実は、今朝から気分が悪いとおっしゃられて そのまま、神殿に向われまし…

無想心殺

近接足共鳴に追記したことだけど rro.hatenablog.com 今日は、いつになく気持ちが暗いわ。 こうゆう日は下げるかもしれないわね。 私はしばらくここにいることにします。 www.youtube.com

近接足共鳴

アマテラス様。 機構の公式記録で5連勝が認められたとのこと 誠におめでとうございます。 ありがとう、カエサル。 これで、機構のお堅い人たちも 少しは、私の言葉に耳をかたむけてくれるようになるかしら・・ 残念ながら そうはならないと思いますが・・・ …

雨上がりの雲翳

アマラテス様。 さきほど元老院論功諮問委員会から連絡があり 先週末の戦績について、正式に大勝利として認定されたそうです。 これで、5連勝ですわね。 5連勝とは・・なんと素晴らしい・・ そう・・ まあ、常勝不敗の父を持つ娘としては それくらい当然だと…

雨の日の称揚

アマテラス様。昨日もまた勝利でしたね。 おめでとうございます。 rro.hatenablog.com # EUR/JPY 123.2x買→123.5x利確 rro.hatenablog.com # EUR/JPY 123.5x買→123.8x利確 ありがとうカエサル。それで、あなたが予想した >USD/JPY 現110.1x→109.8x→110.7x の…

小さな謎

アマテラス様。 さきほどサイバーセキュリティセンターより連絡がありまして、 技術的な問題により 認証結合の不都合を排除できないため 当分、制限区画の利用を控えてほしいとのことでした。 あら、それでは ふたたび父からミッションコードのようなものが…

戦勝祝賀での称号付与

おはようこざいます。 アマテラスです。 皆様のおかげで、昨日はまたまた大勝利でしたわ。 ありがとうございます。 いつも何もお礼もできずに申し訳ないのですが、 このたび、フォロワーの皆様には 「特任参与(共和国準備機構元老院特任参与)」の称号を付与…

戦況走査

アマテラス様。 本日の大勝利、誠におめでとうございます。 ありがとう、カエサル。 ところでその後戦況はどうですか。 一部の通貨ペアが大きく動いていますが、 特に注目すべきはEUR/JPYと思われます。 クロス円はどうみても死にそうな波形に見えますが・・…

使者の謁見

元老院議員のアマテラスです。あなたは? グレート・デビⅢ世の使者 シキ・アミダと申します。 血族の方ではないのですね。 はい、アミダ家は、デビ家の家臣として働いております。 で、今日は何を伝えに来たのですか? 私の主人は、今回の国家機密漏洩事件に関…

機密漏洩

アマテラス様。デビ家より、使者がお見えになるとのことです。 いかがいたしましょうか。 何の使者ですか? 先方からは、今回の国家機密の漏洩に関して アマテラス様を弾劾する用意があるとか・・ 国家機密の漏洩?? お嬢様、 ミッションコードのことではない…

戦場偵察

カエサル、ちょっと戦場を視てきましょうか。 はい。 たった一日で これが・・ミッションコードの破壊力・・というやつですかね。 rro.hatenablog.com AUD/JPYについて >>82.6x→82.9x→81.8x or less となっていますが。現時点で 82.6x→82.7x→81.9x ほぼ示現…

時間は逆流するか

お父上から、ミッションコードが届きました(AUD/NZD/CHFに関する)。 Twitterのフォロワーの方々を透過する設定にしているのですが まだ一度も下記の認証領域の動作テストができていないため 誠に申し訳ありませんが、不都合が生ずる場合がありそうです。 mis…

パースペクティブ

カエサル、お待たせしたわ。 今日は何かあったのですか。 ラキ議員・・ カエサル。私のことは、アマテラスでいいわ。 わかりました。アマテラス様、 私事で恐縮ですが、 お父上の取り計らいにより このたびアートマン家の養子になることになりました。 それ…

遥かなる凱旋式

アマテラス様、花束が届いていますが。 あら、どなたからですか? 差出人は、ニヴルヘイム・デビ。議員選挙で対立候補だった方です。 「たて続けに三度の大勝利、おめでとう。凱旋式には、僕も呼んでくれないか」 ですって。 そう、それじゃ凱旋式やってみて…

ミッションコード

アマテラス様。さきほど、御父上から連絡があり、 近日中にミッションコードをお送りくださるそうです。 どうして、そんなことをわざわざ事前通達してくるのかしら。 そうか。イヴ、先日サイバーセキュリティセンターより報告のあった 制限区画の整備につい…