共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

未来からの風そよぐ

f:id:amaterasu-raki:20170616144728j:plain

 

あら、カエサル

どうしたの。

 

実は昨日出撃中に別の来客がありまして

RROT社のCEOの方がお見えになったのですが、

 

それがどうかしましたか?

 

いえ、それがどうみても10才くらいの少女なのです。

 

あなたにお伝えしておかなくて悪かったわね。

実は、私も一度しかお会いしたことがないのですが、

エルサは私の養女になったのです。

父の言われることは、私にもわからないことが多いですのが、

なんでも彼女には不思議な力があるらしいわ

 

不思議な力といえば

アマテラス様もお持ちではないでしょうか。

 

そうかもしれないわね。

ただ、無想心殺以外にも、未来を見通す方法は

他にあるのかもしれないわ。

 

確かに、御父上であれば

他の方法についても

いろいろと研究を進められておられると思います。

 

ところで、カエサル。

昨夜出撃中に、

あなたの予想した近接足共鳴を目の当たりにしたわよ

110.4xの臨界点を超えたら、

111付近まで急伸したわ。

 

rro.hatenablog.com

 

はい、昨夜の出撃では

110.2x買→110.7x利確

これで8連勝ですね。おめでとうございます。

この件は、本日のRROTでも報じられています。

 

rro-times.hatenadiary.jp

 

いつもありがとう。

昨日は、各クロス円も軒並みの上昇でしたから

これで、あなたが以前に予測した

クロスファイヤーポイントも示現が近いのではないかしら

 

mission-code.hateblo.jp

 

 

今のところ、予測波動

GBP/JPY

140.0x→139.7x, 138.8x→142.7x

に対して

140.0x→(139.7x)→138.7x→142.1x

まで来ています。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain