共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元帥院・アカシックコード

アマテラス様 参上するのが大変遅くなりまして 誠に申し訳ありません。 シキ・アミダさん。 お久しぶりね。 今日は遠くまで来てくれてありがとう。 お元気そうで良かったですわ。 先日は、お屋敷の方に向かったのですが、 元老院周辺の尋常ではない騒ぎのた…

辺境からの眼差し

ここへ来るのは久しぶりだわ 家のものは皆無事でしょうか。 はい、ゲイツ議員からの情報のおかげで 誰一人傷つかずに済みました。 ここまで来ればもう安全でしょう。 しかし、ロビネットも見境のない男だな・・ 元老院を占拠するなんて このままじゃ機構は解…

この空の向こうに

金利が下げてきていますわ。 2.93xで週引していますね。 この水準ですと、 過去の対応する時系列は、 4月20日または5月4日になります。 これらに対応するドル円は、107.6x or 109.0xでした。 こちらは原油のチャートになります。 原油の動きについては >現71…

戒厳令の夜  

外の様子はかなり酷いようね。 カエサル達は無事かしら・・ お待ちください。 ・・ 私が安全な道をご案内いたします。 あなたは・・ ランスロットと申します。 一昨年のブレグジッドの変の際に 戦場であなたの御父上に助けていただたものです。 ランスロット…

元老院最後の日

お嬢様、お逃げください。 戦火が屋敷に近づいております。 大丈夫だわ。 大丈夫なわけありませんぞ。 敵の迫撃砲が庭園に着弾したのです。 敵とは誰のことを指しているのかしら これはデビ家の内輪もめではなかったの・・ いったん内戦になれば 見境なしで…

住みなれた街角

アマテラス様 ゲイツ議員がお越しになっておりますが 迎賓の間にお移りになられますか。 いや、ここでいいわ。 議員は、お嬢様のおかげで 無事解放されましたからな そのお礼でもいいにきたのでしょう。 あら、ロリー お元気そうね。 アマテラスのおかげで …

過ぎる日の後ろ姿

お嬢様、いけませんぞ 得体のしれない テロリストのところに出向いて 取引するなんて言語道断・・ 無事に帰ってきたからいいじゃないですか・・ カエサルも一緒でしたし これといって危険はありませんでしたわ。 それは結果論にすぎません。 他の元老院議員…

週足8連続陽線〔人質救出作戦〕

週足8連続陽線 明日に大きく下げない限り そうなりそうね 大統領選のときも 6週連続で止まりましたから 8週を超えるのは、2013年以来になります。 あの時は、異次元緩和のインパクトが凄かったのですが、 今回は、何か凄いことあったかしら・・ リスクオン・…

コンタクトⅡ

シキ・アミダさん、遅いですわね。 何かあったのかしら・・ シキ・アミダなど 信用してはいけません。 最初からこれはデビ家の罠に決まっていますぞ。 どんな罠なのですか。 ここにいれば、私たちはこうして無事なのですよ。 おそらく、お二人を議会に欠席さ…

コンタクトⅠ

カエサル様、議員当選おめでとうございます。 先日の事件のせいで、演説もできなかったのに とにかく素晴らしいですわね。 ありがとうございます。 当選できたのは、皆様のおかげです。 そして、何よりも養父への支持票が圧倒的でした。 今日は、初登院です…

未来を見通す瞳Ⅱ

お嬢様、ご無事でしたか こんなことになるから 応援演説など行かなければ良かったのです。 そうね。 だから、応援演説には行っていないわ。 それは偶然、ご気分が悪くなったからでは・・ そうかもしれないわね。 でも、こうして二人とも無事だったのだし こ…

未来を見通す瞳Ⅰ

カエサル・・ 会場広場まであと少しですが、 渋滞のせいか、少し気分が良くないので 近くで休ませてくれませんか。 お屋敷まで引き返しますか。 それだと、演説の時間に大幅に遅れそうです。。 それに、 ここでしばらく休んでいれば大丈夫です。 承知しまし…

失われゆく時代にⅢ

現109.7x 強い展開が続いていますわね。 これといって、材料がないとはいっても アバオアクーの時にも、そんな感じでしたから まあ、トレンド重視の展開のようですわね。 ただ、あの時とは まったく波形が違います。 そうですね。 それでも、金利↓、ダウ↓、…