共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

勝利はすでに確定的だわ

f:id:amaterasu-raki:20170630105219j:plain

 

カエサル。戦況はどう。

 

昨夜の通商連合による背水陣形は

一時的には成功したように見えましたが、

やはり、補給線が長く伸びすぎていたようです。

そのため、ぜくー様の予測通りに

EUR/JPY 128.0xまで後退しています。

 

 

おそらく彼らにとっては、最初から予定の行動でしょう。

USD/JPYについては現112.0x ですが、

正準値 111.3x or lessになります。

 

勝利はすでに確定的だわ。

ここで予備戦力を投入して、徹底的に叩きましょう。

ところで、昨日の金利引き上げの件については

どう思いますか。

 

※1135

昨夜の建玉を111.7xで利確 (112.6x売→111.7x利確) #15勝目

 

rro.hatenablog.com

>ドル円は行って来いのようになり、112.6x売

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

ヨーロッパが利上げに走れば、EUは崩壊へ向かうでしょう。

 

そうね。

それをわかっていて仕掛けた人たちがいるんだわ。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

 

ところで、ワイズマンⅡ世が予測したように

今日は株式が下げていますね。

ということは、後場には防衛隊が出撃しますかね。 

 

rro-times.hatenadiary.jp

 

※1500

やはり防衛隊が出撃したようで、現111.9x

この先、111.9x→112.2x→112.0xとかで週引になれば

穏やかな展開ですね。