共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

パースペクティブ

f:id:amaterasu-raki:20170604211508j:plain

カエサル、お待たせしたわ。

今日は何かあったのですか。

 

ラキ議員・・

 

カエサル。私のことは、アマテラスでいいわ。

 

わかりました。アマテラス様、

私事で恐縮ですが、

お父上の取り計らいにより

このたびアートマン家の養子になることになりました。

 

それは良かったわね。

叔父上から話はきいていたわ。

ただ、あなたが固有姓をもっていないので

超核家族主義者(スーパーニュークリアリスト)なのかもと思っていたわ

 

私の祖父母の代に固有姓を捨てたらしいですが、 

私も両親も

そのような思想には無縁で

むしろ姓を持てることはうれしく思っています。

 

それは良かったです。

養子のぜくーもきっと喜びますわ。

彼は家族の再生こそが社会の再生につながると信じているみたいなので。

 

 f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

ところで

せっかく来ていただいたので、

今週の戦場の見通しについて

あなたの見解をきかせてくれないかしら。

 

はい、

先週末に、アマテラス様が111.1x→110.6xで大勝利をおさめた後

続落して、110.4付近で引けたようです。

今週はその流れを引き継いで、続落、安値更新ではないかと思うのですが。

rro.hatenablog.com

 

たしかに、先月後半のシティの記録でも

>ただ、その場合でも、日足レベルでの正準形は
>109.9x付近に解が見出させる

となっていましたね。

 

あと、いささか気になるのはさらに以前の記録「予定された下げ」によれば

>もしも通商連合に十分な戦力があるのであれば
>彼らのことだから
>109.7x付近でみせかけの背水の陣をやるのかもしれない

とあるのですが、このあたりをどう捉えるか

興味深いところだと思います。

 

上方向については、いかがですか?

 

まあ、とりあえずは110.9xまで見ておければ

良いのではないかと思います。

 

そうですね。そんなところですかね。

カエサル、今日は色々とご意見をきかせてくれてありがとう。

次は、もう少し早く来ていただいて

一緒に食事でもしましょう。

 

はい、ありがとうございます。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain