共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

失われゆく時代にⅡ

これが今話題の長期金利ですか。 昨日必修とした >金利をみると、2.980 or 3.000までの下げが必修に見えるし ひとつは示現したようですね。 ただ、上方向にもかなり宿題があるので 切返す可能性も大いにありそうです。 でも、明日は連休前の週末だから・・ …

失われゆく時代にⅠ

カエサル様が、元老院議員になられるって 本当なのですか・・ まだ立候補することが決まっただけのことです。 でも、補欠選は前任者の地盤が考慮されるから まずは間違いないところですわね。 でも、当選したら補佐官職はどうなってしまうのでしょうか・・ …

静けさの上空

現107.2x それにしても、動きがありませんね。 まるで指標かなにかを待っているようですが。 指標とは少し違うようね。 VIX指数15.12 ダウ先物24.7K というところで、リスクオン気味ではありますが、 その割には円安に振れないようです。 日足ベースでは、10…

戻れない道にⅡ

戦争が始まってしまったようですが・・ 叔父様、お呼びでしたでしょうか。 忙しいところ、すまないね。 あら、今日はいつになく弱気なのですね。 君の洞察力は 相変わらず、鋭いんだね。 実のところ、ロビネット議員の提案を受けることにしたよ。 提案・・で…

嵐の前

4月になりましたね。 ここへ来て 米中の主導権争いが激化しているようですが・・ 大事なのことは 米中ではなく、もう一つの戦いですぞ。 そうね。 昨夜はダウ防衛隊の出撃により 正準波形に歪が生じたようですね。 この動きにより 週足レベルでの106.0割がほ…