共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第53戦勝祝賀会

論功審査委員会より、連絡がありました。 rro.hatenablog.com コメント欄記載の >109.8x売→109.2x利確 49連勝目に公式認定 ならびに rro.hatenablog.com >コメント欄記載の108.40買いは維持 >※1635 >午後は指値が入ったようです。 >108.40買→108.90利確 50連…

賑やかな朝に

おはようございます。 Jアラートが目覚ましでしたわ。 今朝がた大きく下げていますね。 結局のところ、以前に言及した 盛者必衰コースになってしまっています。 rro.hatenablog.com 結局のところは、これでしょうか。 >御父上からの情報では >> 尚、日経の当…

〔祝砲〕良かったです!! 『現在の生活「満足」が過去最高 内閣府世論調査』

この手のニュースはとてもうれしい!! 良かった!! www3.nhk.or.jp snjpn.net このところ、ずっと景気が悪くて、 国民生活が悲惨だみたいなニュースにがっかりしていたところ そんなに酷いかなというのが、正直な印象 まあ、例えば darkness-tiga.blogspot.jp …

〔満員御礼〕いつも傍にいてね

議員がお戻りですわ。 ユミル、お腹が空いたわ。 何か食べるものはありませんか。 はい、そんなこともあろうかと思いまして ピザを用意してございます。 あら、美味しそうね。カエサルも一緒にいかがですか。 はい、ありがとうございます。 ところで、さきほ…

〔時限記事改題〕秋風の優しさ

現108.8xに突入しました。 >まずは、 >109.1xあたりが必修になるのではないかしら >そのあとは、 >108.8xですか。 こちらの予測に完全一致となっております。 これで週足の持合波動が崩れると、 大きな変動が発生することになりそうだわね。 お嬢様、 ここは…

約束の手前でⅡ

正午の建値109.6x売に対して、現109.4xですが。 今のところ順調ですね。 そうね。 この後、戻りとしては109.5xでしょうが、 そこをブレイクアウトして、高値更新するかどうかといえば よくわからないけど 建値に近づいたら一旦放棄します。 はい、しかし、予…

約束の手前でⅠ

アマテラス様 現109.4x、今朝の建玉が利確可能域に入っています。 rro.hatenablog.com そうね。 夕方の上げの時に利確されたかと思っていたのですが、 ザラバ直前に手動に切り替えた時に、 指値を入れ忘れていたようね。 108.9x買→109.4x利確 #45連勝目 >そ…

タイタニック・オーメン

週引が109.20付近と、絶妙な位置で終わったわね。 これは期近の安値に対してブロックしてしないので 一応は下げ止まったとみることができます。 そうだとすると、これ以上は沈みはしないのかしら やはり神風の約束が110.0にありますから ※誤記修正 まずは、…

〔来場御礼〕神風の約束

皆様、おはようございます。 アマテラスです。 昨日は、たくさんのご来場、ならびに、コメントをいただきまして 誠にありがとうございます。 接近戦のさなか 敵のミサイル網を掻い潜りまして なんとか無事に家に帰ることができましたわ。 これからもよろしく…

〔学徒動員〕愁いを残して

アマテラス様。 昨夜の建玉(コメント欄記載)はいかがでしたでしょうか。 rro.hatenablog.com 110.9x売→110.4x指値利確 快勝ね。 さきほどコメント欄を確認しましたが、 急落の3時間前位に 察知されていましたね。 無想心殺でしょうか。 まあ、そんなところね…

〔完勝〕終戦記念日によせて

アマテラス様。 現110.1x、今朝の建玉が早くも標準利確域に突入しております。 rro.hatenablog.com そのようね。 110.3xには届きますかね。 結局のところ >正準波動算出結果 >予111.0x >ただし、週足の窓を埋めるという要件を考えた場合には >週引けが109.1x…

〔休日茶話会〕満員御礼

あら、カエサル 今日はお休みだったのではないですか。 司令官が戦場に出られて補佐官が休むわけにはいきません。 戦場といっても どこで下げ止まるのか、眺めているようなものですわ。 最近、ここの閲覧数が2000PV/日を遥かに超えていることを 議員は気にさ…

秋来ぬと 目にはさやかに 見えねども

アマテラス様。 現110.3x となっておりますが。 そうね。 >ここは、再度110.8x売で様子をみるわ。 >あくまでも深慮遠謀コースを想定してのことになりますが・・・ rro.hatenablog.com 110.8x売→110.3x利確 #36連勝目 ですね。 すべてはアマテラス様の思い通…

深慮遠謀

戦線は膠着したわね。 一旦外して様子をみるわ。 アマテラス様。 「聖地巡礼」の件になりますが、 NZD/JPY 82.6x売に対して、現81.5x 本夕刻に設定利確域100Δに到達したようです。 rro.hatenablog.com 聖地巡礼…すいません。 雇用統計の直前に手動モードに切…

〔今の日本は危機的かもしれない〕この社会が抱える真の貧困とは

今日は、結論だけ書こう ある記事を読んで、以下のようなコメントをした。 >>「他者への、愛と感謝の気持ちです」「家族愛」いずれも素晴らしいと思いました。 >>とても見習いたいです。 by ZEKOO これだけである。 元記事は、中学受験に関するものであった…

「野生の勘」といえば狩野英孝ではなく長嶋茂雄だろう

昨日は2000PV/日を超えたようですが、 今日はユミルが言いたいことあるみたいです。 いや、最近再び「野生の勘」という言葉を良く耳にするのだが 野生の勘といえば、狩野英孝さんではなく 長嶋茂雄さんだろう、 狩野英孝さんなんてきいたことなかったし 何か…

聖地巡礼

カエサル、 これは何? 開発中の長射程ミサイル「聖地巡礼」の発射映像でございます。 数日前に売約定したNZD/JPYの件ですね。 はい、今回の試験では、射程100Δを予定しております。 聖地巡礼の射程については、 最終的には500Δときいたけど たった一発でサラ…

穏やかな空を走れⅢ

カエサル、 110.8x売 だわ ※2120 110.7xにて一旦外しました。 振動が小さかったので とりあえず上下方向に、抜買/割売を設定します。 jp.reuters.com 110.7xのディフェクト解消の観点に立てば 今日は下げづらいですかね だとしたら、ユーロ円を売っていくと…

穏やかな空を走れⅡ

アマテラス様 論功審査委員会より入電です。 まずは rro.hatenablog.com に記載の建玉 >翌0005 >そのあと、111.30になったのを確認した辺りで寝てしまいましたわ。 >現111.60付近にあります。ここで売。 に関して rro.hatenablog.com >昨夜は111.6x売の後、1…