共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

ゴーン氏を国外に逃がしたのは、日本国政府なのではないだろうか。

ゴーン氏の逃亡を成功させたのは、日本政府ではないのか? 日本国政府は、ゴーン氏に負けたわけではない。 実のところ、日本国政府こそが、ゴーン氏に逃げてほしかった張本人ではないのか。 このまま裁判を続けていても、政府が得るメリットは何一つないよう…

我々は、量子コンピュータの中に住んでいる

我々は量子コンピュータの中に生きている〔未来創成学特論第二〕 量子コンピュータはすでに実在するどころか、 この宇宙全体が量子コンピュータであるからには 我々は、量子コンピュータの中の住人であるといえる。 たとえ、我々が量子コンピュータを模倣し…

見るだけで、「未来の予想力が高まり、あなたの人生が豊かになります」

2020年「未来の予想」能力が高まり、あなたの人生が豊かになる「ラキ家の人々」チャンネル紹介 ラキ家の人々・チャンネル紹介動画(改)になります。 動画を見ているだけで、アマテラス・ラキのような未来予想能力が 自然と身につくように、チューニングされて…

〔ラキ家の人々〕アマテラス・ラキに危機が迫る

アマテラス・ラキに危機が迫る/元老院最後の日/アカシックコード アマテラス・ラキは、どのような状況でも狼狽することが無い。 眼の前のことをあまり深く考えていないという側面も否めないが、 何も考えずに、自然体で行動したときに、最適な結果が得られる…

サンタクロースを信じていますか

クリスマスですね。 皆さん、サンタクロースを信じていますか。 その質問は、どこかアレですわよね。 お嬢様、 アレとは・・いったい何のことでしょうか。 信じるも何も、 私たちみんなサンタクロースかもしれないわけで。 そうなれれば良いですわね。 そん…

明日は友引ですね

中間選挙に関する ぜくーが開票前の予想をしていますわね。 明日早朝までに円高方向112.6x その後は 結果によらず大幅な円安ということですが。 大幅・・ですか。 115.5xとかですかね。 結果によらず・・ですか。 民主党が過半になっても 減税を廃止すること…

踊り場からの情景

ダウが急落しています。 なんと見事な落ち方なのだろう。 チャートは先物のものになりますが、 ダウは、しばらくPER20を超えていましたから もう少し調整しそうですわね。 あと1000くらい下げるのではないでしょうか。 1000も下げたら、 相当なリスクオフで…

必然でも偶然でもないもの

そういえば・・ あの時の予想の結果はどうでしたでしょうか。 先日、ユミルが建てた予想 >流れがよくわからんが、 >ユーロドル →1.157x の下落予測のことですね。 ユーロドル 現1.151xですから 完璧に示現していますね。 さすがです。 しかし、予測とはいっ…

不確かなる真実

まもなく10月になりますね。 ぜくーの記事を読んでいたら >現行のFF金利2%前後は、 >アメリカのインフレ率2%前後を考えれば、実質的にはほとんどゼロ金利である。 www.akashic-cords.net 単純な金利差だけではなく、インフレ率を考慮する必要があるというこ…

感激不尽

まもなく敬老の日を迎えますが・・ こうして、4人そろうのは久しぶりですね。 それでは、日ごろからの感謝を込めまして 最年長の方、よろしくお願いいたします。 流れがよくわからんが、 ユーロドル →1.157x というところでどうですかな。 なるほど、 やはり…

お見舞い申し上げます

関西での台風被害、ならびに、北海道での震災において被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。 アマテラス・ラキ

甘い予感

元帥院では 天才兄妹が幕僚に任命されたのですね。 これを機に 総司令官はどうか後方にお下がりください。 後方・・そうですね。 彼らの分析能力は高そうです。 色々な通貨ペアを検討しているみたいですが、 カエサルには何かありませんか。 はい、 加ドル円…

夏の終わり

院生試験が終われば・・ まもなく夏も終わりですね。 あら、季節のことなんて このところ、思い出すこともありませんでしたわ。 終戦記念日を忘れてはいけませんぞ・・ それを言われるのなら、 今日は、ポツダム宣言を受諾した日 そして、墜落事故のあった日…

美意識の向こう側Ⅱ

今週は激戦でしたね。 そんな中で 立て続けの大勝利おめでとうございます。 ありがとう。 今回はぜくーの作戦プランを試してみたら 大当たりでしたわ。 www.akashic-cords.net やはりポイントは、オセアニアの121.11ですかね。 通商連合は、徹底的なクローキ…

美意識の向こう側Ⅰ

3連休になりますが・・ 今週はいかがでしょうか。 今のところは穏やかな気配を感じます。 日経という観点に立てば 下げるにしても一旦は22.8Kあたりまで上げる方が綺麗といいますか 美しくないかしら。 そこから下げるパターンだと ある程度時間を要すること…

誰が為のお約束なのかしら

ユミルは戦没者記念式典に行ったようで、ここにはいないようね。 なんだか、久しぶりにここに来ると落ち着きますわね。 はじめに 米長期金利のチャートになりますが 綺麗な下降トレンドが形成されています。 パッと見た感じでは 予2.600 というところでしょ…

夕暮れの元老院

ユミル、久しぶりね お元気でしたか。 お嬢様、 元帥院では、随分と無茶をなさっているようですな。 そんなことはないわ 時々、逆指値を入れ忘れることがありますが、 こうして、元気に戻ってきているわけですし 何も心配することはないわよ。 だからこそ 心…

ユーロはこの先、とんでもないことになりそうですわね。

元帥院が正式オープンした途端に 「ユーロ円はこの先、とんでもないことになりそうですわね。(アマテラス元議員)」 www.akashic-cords.net この発言の時には、 まだユーロ円は余裕の上昇過程にあったわけですが、その後一転して見どころのある展開に・・ ユ…

元帥院バックストリート

アマテラス様、 御父上はいかがでしょうか。 ご機嫌良かったですわね。 私も、こんなにたくさんの人たちが 元帥院に集まってきてくれたことに驚いたけど 父もそうなんじゃないかしら・・ となると、心配はありませんでしょうか。 そうですね。 元帥院に活気…

元帥院・アカシックコード

アマテラス様 参上するのが大変遅くなりまして 誠に申し訳ありません。 シキ・アミダさん。 お久しぶりね。 今日は遠くまで来てくれてありがとう。 お元気そうで良かったですわ。 先日は、お屋敷の方に向かったのですが、 元老院周辺の尋常ではない騒ぎのた…

辺境からの眼差し

ここへ来るのは久しぶりだわ 家のものは皆無事でしょうか。 はい、ゲイツ議員からの情報のおかげで 誰一人傷つかずに済みました。 ここまで来ればもう安全でしょう。 しかし、ロビネットも見境のない男だな・・ 元老院を占拠するなんて このままじゃ機構は解…

この空の向こうに

金利が下げてきていますわ。 2.93xで週引していますね。 この水準ですと、 過去の対応する時系列は、 4月20日または5月4日になります。 これらに対応するドル円は、107.6x or 109.0xでした。 こちらは原油のチャートになります。 原油の動きについては >現71…

戒厳令の夜  

外の様子はかなり酷いようね。 カエサル達は無事かしら・・ お待ちください。 ・・ 私が安全な道をご案内いたします。 あなたは・・ ランスロットと申します。 一昨年のブレグジッドの変の際に 戦場であなたの御父上に助けていただたものです。 ランスロット…

元老院最後の日

お嬢様、お逃げください。 戦火が屋敷に近づいております。 大丈夫だわ。 大丈夫なわけありませんぞ。 敵の迫撃砲が庭園に着弾したのです。 敵とは誰のことを指しているのかしら これはデビ家の内輪もめではなかったの・・ いったん内戦になれば 見境なしで…

住みなれた街角

アマテラス様 ゲイツ議員がお越しになっておりますが 迎賓の間にお移りになられますか。 いや、ここでいいわ。 議員は、お嬢様のおかげで 無事解放されましたからな そのお礼でもいいにきたのでしょう。 あら、ロリー お元気そうね。 アマテラスのおかげで …

過ぎる日の後ろ姿

お嬢様、いけませんぞ 得体のしれない テロリストのところに出向いて 取引するなんて言語道断・・ 無事に帰ってきたからいいじゃないですか・・ カエサルも一緒でしたし これといって危険はありませんでしたわ。 それは結果論にすぎません。 他の元老院議員…

週足8連続陽線〔人質救出作戦〕

週足8連続陽線 明日に大きく下げない限り そうなりそうね 大統領選のときも 6週連続で止まりましたから 8週を超えるのは、2013年以来になります。 あの時は、異次元緩和のインパクトが凄かったのですが、 今回は、何か凄いことあったかしら・・ リスクオン・…

コンタクトⅡ

シキ・アミダさん、遅いですわね。 何かあったのかしら・・ シキ・アミダなど 信用してはいけません。 最初からこれはデビ家の罠に決まっていますぞ。 どんな罠なのですか。 ここにいれば、私たちはこうして無事なのですよ。 おそらく、お二人を議会に欠席さ…

コンタクトⅠ

カエサル様、議員当選おめでとうございます。 先日の事件のせいで、演説もできなかったのに とにかく素晴らしいですわね。 ありがとうございます。 当選できたのは、皆様のおかげです。 そして、何よりも養父への支持票が圧倒的でした。 今日は、初登院です…

未来を見通す瞳Ⅱ

お嬢様、ご無事でしたか こんなことになるから 応援演説など行かなければ良かったのです。 そうね。 だから、応援演説には行っていないわ。 それは偶然、ご気分が悪くなったからでは・・ そうかもしれないわね。 でも、こうして二人とも無事だったのだし こ…