共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

勝利の後の小さな休息

f:id:amaterasu-raki:20170604211508j:plain

 

あらカエサル、来ていたのね。

 

はい、そろそろお戻りになられる頃かと、

83.8x買→84.4x利確 (AUD/JPY)

今回もまた大勝利でしたね。#13連勝

 

rro.hatenablog.com

 

ありがとう。

まあ、今回の戦いは

あらかじめ予測値を公示して

あとはただ待っていればいいだけのもので

取り立てて言うことはないわね。

 

 

しかし、先週示した予測値通りになるとは・・・

ところで、兵士たちの演習の方はいかがでしたか。

 

これは、しかたのないことなのですが、

少しでも後退すると、浮足立つ者が多いですわね。

やはり司令官への信頼度の問題かしら。

 

そんなことはありませんが、

やはりある程度の実戦経験は必要かと思います。

 

そうですか・・・

 

あ、これは失礼いたしました。

アマテラス様の場合、実戦経験は議員当選以降でしたね。

しかし、司令官としての器量は

また別のものかと・・

 

ところでカエサル。

私はこれから元老院へ向かわなくてはいけなのですが、

いつでも出動できる準備をしておいてくださる?

 

それは承知しております。

しかし、今日は議長選考でしたよね。

先日のシキ・アミダの件は大丈夫でしょうか。

 

rro.hatenablog.com

 

心配ないわ。

そもそも、叔父様は議事運営のプロだから

私なんかがお味方しなくても

デビ家の好きなようにはさせないと思うわ。

 

なるほど、そうでしたね。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain