共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

雨の日の称揚

f:id:amaterasu-raki:20170610143409j:plain

 

アマテラス様。昨日もまた勝利でしたね。

おめでとうございます。

 

rro.hatenablog.com

# EUR/JPY 123.2x買→123.5x利確

rro.hatenablog.com

# EUR/JPY 123.5x買→123.8x利確

 

ありがとうカエサル。それで、あなたが予想した

>USD/JPY 現110.1x→109.8x→110.7x

のことだけど、結果が

110.1x→109.7x→110.8x

でしたから、ほとんどまったく正解でしたね。凄いですわ。

 

恐れ入ります。

ただ、私はアマテラス様のご指示通りに計算しただけなのですが・・

 

あら、そうかしら。

じゃ、私が昨夜123.8xで利確した件については?

 

それは、シンメトリカルの完成には

まだ時間がかかると予測されたからではないのですか。

他のシナリオに遷移する可能性も残されているわけですし。

 

そうですわね。

時間的にあとどれくらいかしら。

 

波形の完成まで、あと10~15営業時間後と思われますが

週末の引値は123.4xでしたから、

昨夜は、あのタイミングで利確なされて正解だったことになります。

 

そういえば、昨夜は、電波妨害が酷くてレーダーが使えなかったのですが、

ぜくーから、あなたなら、何かシティの記録をご存知なのではと伺いましたが・・

 

f:id:amaterasu-raki:20170610152821j:plain

 

昨年の10月下旬の波動ですかね。

正体不明機が乱入して、反乱軍が壊滅的被害を被りました。

 

長射程ミサイルが使えない状況で

父上はどのように闘われたのですか?

 

敵に接近してのドッグファイトです。

両建てからスタートして、両方を仕留めました。

こちらに記録が残っております。

 

night-edge.blog.so-net.ne.jp

 

これは凄いですわね。

しかし、こんな戦法は、アカデミアでは学びませんでしたわ。

 

まあ、それはそうだと思いますが、

ところで

アマテラス様はアカデミアで何かを学ばれたのですか?

 

それって

もし私以外の人がきいたら、かなり失礼な質問のようにも聞こえるけど。

そうですわね。

普通の人ならば、どのようにものを考えるのか

そういうことを学んだと思うわ。

 

大変失礼いたしました。

しかし、それはつまり、

御父上は普通の人ではなかったということですか。

 

それもあるわね。

でも今はそれだけではないでしょ。

 

そうですね。

それだけではないことは私にもわかります。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain