共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

ミッションコード

f:id:amaterasu-raki:20170528181244j:plain

アマテラス様。さきほど、御父上から連絡があり、

近日中にミッションコードをお送りくださるそうです。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

どうして、そんなことをわざわざ事前通達してくるのかしら。

そうか。イヴ、先日サイバーセキュリティセンターより報告のあった

制限区画の整備についてはどうなっていますか。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602104623j:plain

はい、先日より試験放送中であるTwitterのフォロワーの方々だけが、アクセスできる区画を現在準備しているところですが。それでよろしいでしょうか。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

それでいいと思うわ。父上の友人の方々も来られるかもしれないし、

出迎えの準備をしっかりしておかないとね。