共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本に「本当の格差」など存在しない理由

このところニュース系のコラムなんか読んでも さっぱり興味をもてるものもなく 共感できるものもなかったが、 これは今年の最後に締めくくるに値する最高の仕上がりだと思う。 www.mag2.com 親が知るべきルールというタイトルであるが、 それは表向きのこと…

エレクトラムの妖精Ⅲ

ビットコインが予測通りに再び急落しています。 ということで、ユミルさん 解説をお願いできますか。 またですか? 今更、説明することもないのですが、 とりあえずこれまでの復習としては >この先は、戻り高値を試して >再度下落ですかね。 および >二番天井…

グラナスシティ炎上

心配ですわね・・・ グラナスシティとはまだ連絡が取れないのですか。 少なくともシキ・アミダ一行が到着する頃から 通信が途絶しています。 たった今、ドローンからの映像が入りました。 なんと・・・これは・・・ そういうことだったのですか・・・ ※2250 …

別に、疲れているわけじゃないし

お待たせしましたね。 これからご出発ですか。 はい、色々とお取り計らいいただきまして 誠にありがとうございます。 rro.hatenablog.com 空港までは、カエサルが一緒にいきますから 心配ありませんわ。 ところで、グラナス候はどんなお方ですか。 あら、何…

〔勝利の凱旋式〕100連勝記念祝祭Ⅱ

お待ちいただけますか・・ アマテラス様 今日はご招待ありがとうございます。 デビ家の人間など、招待しておりませんぞ。 あら、お久しぶりね。 先日は、綺麗な花束をありがとうございましたわ。 rro.hatenablog.com 僕は、 この日が来ることを待ちわびてい…

〔勝利の凱旋式〕100連勝記念祝祭Ⅰ

本日は、機構軍100連勝記念祝祭に ご参集いただきまして、誠にありがとうこざいます。 はじめに 本日の主役である 機構軍最高司令官アマテラス・ラキ議員より ご挨拶いただきます。 みなさん、こんにちわ 色々と幸運な出来事が重なりまして、 思いがけず100…

エレクトラムの妖精 Ⅱ

本当に凄いですわね。 >1700K割付近から売とか可能じゃないかしら。 >1700K割売の1500K利確とかですか。 1700K→1500K完全示現 予言的中ですね。 やはり当家の詐欺師は格が違いますな。 というか、昨日は普通に売でしょ。 ぜくーも同意見だったしね。 #ビット…

エレクトラムの妖精Ⅰ

>昨夜はビットコインが急落しましたね。 >今回の下落幅は半端ではありません。2400K→1600K→現1880K >たった2日でユミルの予言が的中 ということで、ユミルさん 解説をお願いできますか。 何をですか? 今後の予想に決まっているじゃないですか。 見たらわかる…

「見ていないのに受信料を請求」なんてワンクリック詐欺と変わらないのではないか

「見ていないのに受信料を支払うのはおかしい」 私もそう思うわ。 サービスを受けていないのに料金を取られるのであれば それは、ワンクリック詐欺となんら変わらないわね まだマウスを買っただけで ワンクリックさえしていないのですが、 このような時こそ…

冬来たりなば

今日は寒いですね。 ぜくー様より、これが届きました。 中国がどうかしたのですか。 御父上の予測では そう遠くない将来に 中国は南北二つに分裂することになるのではなかったでしょうか。 それに向けての 下準備が始まったということでしょうか。 それはま…

天使の嘆き

論考諮問委員会より入電です。 rro.hatenablog.com >コメント欄記載の >>>一応、書いたような展開になったため、111.1x買で様子をみていますが、 >111.1x買→111.6x利確 100連勝目を公式認定 rro.hatenablog.com >※2115 >EUR/JPY >132.70付近で売 >※翌0750 >E…