共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元老院補欠選挙

補欠選挙が始まりますわね。 どなたが勝たれるのかしら。 ニヴルヘイムではないのですか。 デビ家の後継候補は どうやら彼ではないようです。 この人物ではないでしょうか。 #デビ家 万歳!! ははは、 #ドル円 買って大儲け。今日も買いだ。 #共和国準備機構 …

エレクトラムの妖精Ⅵ

これはまた荒れそうだな 460億円が返金されるということだが www.nikkei.com その現金はどこから出てくるのだろうか。 おそらくこれから仮想通貨を売却するのだと思うけど† そういったことが引き金になって 世界中に換金ラッシュが広がりそうだ。 † 保有する…

ベルゼブブ逆襲

現109.0付近の攻防ですが・・ そのようね。 思ったほど、反発力は強くないけれど 日足バリアの位置からは、112付近まで戻ることは可能な形ですね。 しかし、基本的には下げトレンド継続ではないでしょうか。 そうね。 >ベルゼブブの第一砦 108.0x >ベルゼブ…

エレクトラムの妖精Ⅴ

これといってコメントすることもないのだが・・ 途中経過としては 図のHDBを超えるかどうかだけが観点だと思う。 超えないのであれば、 以前からの推定通りにただただ下落するしかないのではないか 当面は安値更新で1000K割が もっとも分かりやすい展開。 た…

思い描いた流れの後

これから、 忙しくなりそうね。 本当は以前のように、 戦場で飛び回りたかったのですが・・ 少なくとも補欠選までは、 動きが取りづらいですかね。 でも、もともと父の無事がわかるまでは 戦場に出るのは少し控えようと思っていたところだから・・ そうでし…

エレクトラムの妖精Ⅳ

ビットコインが本日再び急落しています。 ということで、ユミルさん 解説をお願いできますか。 またですか? 今更、説明することもないのですが、 先日、カエサル様のおっしゃたとおりで >現段階で、 >近接足共鳴が作動してしてしまっています。 >この点につ…

時の光

昨日は、ユーロ円をヘッジに用いての ドル円売になりました。 rro.hatenablog.com >EUR/JPYはヘッジとしても用いて 133.8x買→134.1x利確 >ドル円の上昇をやり過ごしました。 >111.70売については現111.4x >そろそろ自動モードにします。 >再度EUR/JPY 134.0x…

〔時限記事〕眠れない夜のささやき %3

ユーロ円チャート偽装問題で、多少動乱がありましたが、 昨年末の以下の予測は すべて示現しました。 >※28日1350 >EUR/JPYを さきほど134.80付近で売 シミュレーション >前記シミュレーション建玉 >ドル円113.5x売については、標準利確域に突入 >※2140 >EUR/…

オルタナティブファクト

元老院議員諸君、 新年早々 お集まりご苦労であった。 本日の議題は、 昨年末にグラナスシティで生じた謎のテロ事件に関してだが。 rro.hatenablog.com その件に関しては あくまでも、ラキ家とデビ家の私戦であって 元老院が干渉すべき問題ではないのではな…

ビットコインが目指す未来は格差拡大と究極のデフレ経済ではないのか

まえまえからの宿題であった、このどうしようもない記事の件について そろそろ結論付けておこうと思う。 ビットコインは中央政府に管理されない、 これは、少なくとも民主国家においては、利点ではなく、最大の欠陥である。 何故なら、中央政府のファイナン…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 どんどん行きましょう! ご無理は禁物ですぞ。 ご深慮のままで、是非もありません。 ※1月8日 1735 113.3x売 ※翌0745 昨夜は112.8xに突入するところまで確認しましたが、 50Δまでは届かず…