共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな空を走れⅠ

カエサル、戦況はどう? 現時点では上に向かっているように見えます この方向での 正準値は110.9x になります。 さらに、さきほどの6xへの上昇過程で 売建玉が解除されています。 rro.hatenablog.com ここから先は、110.3x買で攻めるか それとも、再度両建に…

パースペクティブ %4

昨日夕方に記載した推定波動 >現111.0x→111.2x→110.9x については 結果的に 111.0x→111.7x→110.9x→現111.2x となり第一屈曲点が上振れしたわ rro.hatenablog.com まあ、110.9xを示現したのですから 問題ないではありませんか。 上振れたした原因は 111.5-6に…

私、アマテラスがいない

アマテラス様、論功諮問委員会より入電です。 >110.8xにて利確 (111.50売→) #26連勝 26連勝に公式認定 ならびに >111.50買→112.0x利確 >再度112.0x売ですが、どうですかね。 27連勝に公式認定 rro.hatenablog.com さらに、昨夜から今朝にかけて >※翌1005 >11…

未来への窓

また、追い上げてきましたね。 えっ、まだ続いているのですか。 どうしても、日経 20Kを維持したいようだ。 そんなに無理しなくても 日経はオリンピックまでに25Kを目指すと思うわ。 目先は、カエサルの考えたように >円安予想の方はおられないのですね。 >…

失礼だと思うわ「おじさん目線マーケティングが炎上する必然」

これは、ちょっと失礼だと思うわ。 toyokeizai.net この記事では、 若く美しい女性に優しい言葉をかけられ、癒されたい、という中年男性のステレオタイプなファンタジーを、この「ポリティカルコレクトネス」(政治的・社会的に公平・中立的で、差別・偏見が…

インペラトル就任

叔父様、お呼びですか。 アマテラス、元気そうで良かったよ。 戦場で体調を崩したときいていたからね。 ユミルが大げさなことを言ったのね。 私なら、なんでもないわ。 でも、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 rro.hatenablog.com いや、今日来て…

素晴らしい「道に迷った時は、損得勘定じゃない、自分のこころが「美しい」と感じる道を選ぶこと。」

久しぶりに素晴らしい言葉に出会った! ibaya.hatenablog.com 最近の政治問題、社会問題、貧困問題などの記事を見るに、 とにかくこの「損得勘定」ばかりが目立ち いささか食傷気味であったところだが 昨日、書いてみた記事 rro-junk-stream.hatenablog.jp こ…

第24戦勝祝賀会〔時限記事改題〕

※都合により、時限記事を改題して、残すことにしました。 カエサル、かなり優しい感じのする方から さきほどコメントいただいたのですが、 >24連勝おめでとうございます!>藤井四段の記録に並びましたね! 藤井四段ってどんな人なのですか? はい、おまかせく…

時空反転

アマテラス様。 調子はいかがですか。 カエサル、ありがとう。 調子はまあまあかしらね。 お嬢様、まだお休みになっていた方が よろしいかと。 別に私は病気ではないわ。 時空反転の影響で少し疲れただけだから・・ 時空反転・・・ですか。 そうね。 無想心…

〔連戦連勝〕草原に風そよぐ

アマテラス様、ユーロ円の予想あざやかに示現しましたね。 >129.3x→129.2x→129.6x rro.hatenablog.com 現在のところの結果は 129.3x→129.0x→129.7x→(現129.4x) これで、議員の支持率はますます高まりますね。 あら、カエサルがそんなことを言うのは珍しいわ…

日本の若者の10年後の年収予想は、予測期待値より30万以上高い

日本のミレニアル世代、10年後の年収予想430万円 こうゆう記事をみると、 その理由はよくわからないが、 たいていの場合、悲観的なことが書かれていることが多い。 moneyzine.jp しかしだ、 日本人の年収というのは、そもそもいくらなのかというを調べてみる…

夏の日の後姿

コメント欄記載の113.1xの様子を見に出たら 急に下げたわ rro.hatenablog.com 現112.5x カエサル、どう思う? この波形ですと 戻りはないパターンかと つまり、追撃OKね。 で、正準値はいくら? はい、111.5xになります。 そんなにさげるかしら でも、もう112.…

Wish you all the very best during the hot summer !!

皆さんこんにちわ アマテラスです。 一日に、2000PVを超えるたくさんのご声援をいただき、 昨日はまたまた大勝利でしたわ。 ありがとうございます。 このところ日に日に暑さが厳しくなってきていますが、 どんなに暑くても 決して戦いでは負けませんわ!! 暑…

私が、インペラトルに・・・ですか?

お嬢様、おかえりなさいませ。 ユミル、少し久しぶりね。 カエサルも来ているわ。 ご無事で何よりです。 どうしたの、そんな顔をして。 少し戦場で待たされただけで、 別に難しい戦いではなかったわ。 アマテラス様。 放送局の取材の方がお見えになっており…

ア・バオア・クーを叩けⅡ

カエサル、超低周波振動弾の解析はどう? 一応結果がでました。 射程から想定される着弾点は、115.6x-7x辺りかと思われます。 そんなに・・ですか。 それまでA Bao A Quにつけこむ隙はないのですか? 分足にはまったく隙がありませんね。 現114.3xですが、 と…

ア・バオア・クーを叩けⅠ

カエサル、戦況はどう? はい、114.2x売に対して、現114.1x さきほどSOを設定できました。 敵の司令官はなかなかしぶといわね。 しかし、原油が43.7xまで下げているからして この水準をどこまで維持できるかしら 正準形から大きく逸脱している今 油断は禁物だ…

中間層の節約志向が強いことは格差ではないと思うわ

こういうのは俺には錯乱報道にしか見えないわ jp.reuters.com 中間層の節約志向とあるが、それと格差が何の関係あるの そもそも、節約は悪いことではないんじゃないの 不必要なものを買いまくって地球環境を荒らすような消費の拡大を是とするような 景気判断…

リスクオンでもリスクオフでもない

アマラテス様。 元老院論功諮問委員会から連絡があり 昨夜からの戦績について、正式に大勝利として認定されたそうです。 これで、17連勝ですね。 rro.hatenablog.com >ドル円 113.3x→113.0x利確としたところで >113.3x買→113.7x利確 ※「勝利の塔を登れ」コメ…

勝利の塔を登れ

建値113.2x売 現113.0x ここからどちらにでも進むことは可能だけど 昨日足にクロスが出現したことは 通商連合の一部が戦線離脱したのね その先を見るために スイスフラン円の波形を追う 現117.16付近→117.3x→116.9x が作動すれば、ドル円も差し当たり112.8x …

空母打撃群出動

現112.9x もう一度、113.2xあたりまで、踏み込む力はあるかもしれない状況の中 このあたりから徹底した追撃戦を想定するわ 昨日の安値112.7xを割り込んだ場合 予111.8x ※1435 前衛部隊を一旦待機中、現113.1xで、再び下げに転じたところで売予定 ※1715 現113…

定められた未来へ向けた現在の選択

あら、カエサル。 迎えにきてくれてありがとう。 ご無事で何よりです。 ぜくー様がご心配の様子でしたので。 昨夜は、弟と交信しているうちに眠ってしまって 113.2xでSOをかけることもなく ずいぶん踏み込まれてしまったわ rro.hatenablog.com しかし、もと…

『ソロゴミー』のススメ

『ソロゴミー』とは何か 執筆時点では検索してもでてこない 英語ではsologomyであり、新語のため辞書にもない場合も多い。 www.independent.co.uk この記事の中で、衝撃的なキーワードが飛び出すが、それが self-marrige (セルフマリッジ) 要するに、これは…

パースペクティブ %3

アマテラス様。 議員就任からの15連勝、誠におめでとうございます。 rro.hatenablog.com カエサル。今日は随分と、他人行儀ね。 何か良くない知らせでもあったのですか。 はい、ISTからの情報によりますと デビ家が大規模なサイバー攻撃を準備しているとか …