共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

苺狩りに出かけましょう

f:id:amaterasu-raki:20170614204052j:plain

 

カエサル、

苺はお好きですか。

 

はい。

 

それでは、

すこし退屈だから近くの畑まで苺狩りに出かけることにいたしましょう。

 

苺狩りで

ございますか。

 

そうよ。

 

しかし、戦闘の方はよろしいのですか。

 

自動モードにしてきたし

そのくらい部下たちがなんとかするでしょう。

 

それであれば、私が向かいましょうか。

 

いや、その必要はないわ。

カエサルには、ここにいて手伝っていただきたいことがあるの。

 

はっ。なんでしょうか。

 

苺のタルト作りよ。

 

いやはや、

それは・・・

 

できないとは言わせないわよ。

先日のアップルパイは

あなたがお作りになったのでしょ。 

rro.hatenablog.com

 

アマラテス様。

これは失礼いたしました。

しかし、私の場合・・

 

とてもお上手だと

爺がほめておりましたわ。

 

子供の頃に、妹が作るのを横でみていただけなものですが。

 

あら、妹さんがおいでになったのね。

 

はぁ、はい。

 

f:id:amaterasu-raki:20170614205447j:plain

 

ところで、昨日開示したCFPの件はどうなっているの?

 

mission-code.hateblo.jp

 

あれは、演習用のデータでして

精度面では確かなものとは言えないと思います。

 

そうかしら。

あなたが計算したのであれば、それなりに意味はあると思うけど。

 

まあ、肝心なことは

どんな意味があるかということかと。

 

そうですわね。

 

ところで、追加の指標ですが、

>NZD/JPY
>現79.4x→Y

この後、前駆Y1が解析されて

79.4x→81.3x→77.7x

となるようです。

GBP/JPYについても同様の動きかと

 

なるほど、そうでしたか。

それは楽しみですわね。

 

※2135

急落があり、買建玉は同値で外れました。

「祈りの後」記載の通り、DSOにしておいたので

109.90売になっています。

rro.hatenablog.com 

※2150

109.40付近で利確 完全な勝利

再度の売 

#今回は日足バリアが機能しましたね。。

#本日の戦績 109.9売→109.2x利確 大勝利

f:id:amaterasu-raki:20170608151306j:plain