共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

穏やかな空を走れⅠ

f:id:amaterasu-raki:20170630105219j:plain

 

カエサル、戦況はどう?

 

現時点では上に向かっているように見えます

この方向での

正準値は110.9x

になります。

さらに、さきほどの6xへの上昇過程で

売建玉が解除されています。

 

rro.hatenablog.com

 

ここから先は、110.3x買で攻めるか

それとも、再度両建にするかになりますね。

下方向はどうですか。

 

さきほどのボトム110.3xは不完全反転であることと

110.2xにある不連続点の影響で

いずれ下へ巡る可能性はかなり高そうですが。

 

以上を勘案すると

現時点では

現110.5x→110.9x→110.2x or less

でしょうか。

 

意外性ということであれば

現110.5x→111.2x→110.9x

もあり得ますが、

防衛隊の件もありますし、

これだとザラバへの悪影響が大きいので

いまのところは可能性が高いとは言えないでしょう。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

 

 

※翌0705

110.2x買 (誤記修正しました 100→110)

 

昨日は放置しておいたら、結局、売も買もはずれてしまったわ

予測波動 

>現110.5x→110.9x→110.2x or less

に対して

実現波動は

現110.5x→110.7x→110.2x

となり、わずかに標準利確域に届かなったわ はは

 

※1150

100.2x買→110.4xまで

上げたものの、その後失速

この建玉は解除されていました。

ということで、

110.0x買

しかし、この位置は危ういものである