共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

ア・バオア・クーを叩けⅠ

f:id:amaterasu-raki:20170710204220j:plain

 

カエサル、戦況はどう?

 

はい、114.2x売に対して、現114.1x

さきほどSOを設定できました。

 

敵の司令官はなかなかしぶといわね。

しかし、原油が43.7xまで下げているからして

この水準をどこまで維持できるかしら

 

正準形から大きく逸脱している今

油断は禁物だと思います。

敵は、再度114.2xまで再反転する構えをみせております。

 

再反転・・

たとえ、それができたとしても

113.3x必修に変わりはないわ。

 

たしかに・・

しかし、その前に115.0xの可能性もあろうかと・・

 

そのリスクについては

先ほどSOで対策済みでしょ。

だとしたら、長期金利が2.32xに向かうことについて

優先的に考慮すべきではないかしら。

 

もちろん、おっしゃるとおりですが、

長期金利については、先に2.38xの流れも見えますが。

 

それもそうね。

その場合には、いろいろと時間がかかることになりそうね。

ただ、それだけでは

買建する理由にはならないわ。

 

もしも、ここからさらに上げていくとすれば

その根拠となる正準波動は

一つしかないと思われます。

 

それはあれね。

 

通商連合は

超低周波振動弾の開発に成功したのかもしれません。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

 

※翌0700

いまのところは順調な展開だわね。

 

※翌1040

NZD/JPY 82.6x売で様子見ますか