共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

定められた未来へ向けた現在の選択

f:id:amaterasu-raki:20170704144346j:plain

 

あら、カエサル。

迎えにきてくれてありがとう。

 

ご無事で何よりです。

ぜくー様がご心配の様子でしたので。

 

昨夜は、弟と交信しているうちに眠ってしまって

113.2xでSOをかけることもなく

ずいぶん踏み込まれてしまったわ

 

rro.hatenablog.com

 

しかし、もともと113台は売の方針と伺っておりましたし

現112.9xですから

特に問題ないのでは

 

まあ、結果的にはそうね。

副産物としては、

あなたが予測した113.3xでの売も指値で約定していたわ。

 

今朝方、ワイズマンⅠ世による短期予測が報道されましたが、

これは、両方ともに見事に的中

一旦は下へ向かうということでしょうか。

 

rro-times.hatenadiary.jp

 

さすがは元教授

ただ、まだ、下げトレンドが確定したわけではないわね。

 

はい、ユーロの動きには依然として

油断ならないものがあるように見えます。

 

ユーロといえば、今朝のこのニュース

どうかしら

 

jp.reuters.com

 

このままですと、紆余曲折の後、ドイツはロシアと組むしかなさそうです。

すなわち、マクロン氏に何かが生じて

フランスは方向を変えながら進んでいくのでしょう。

 

なるほどね。

それは、父上の「未来予想図」のとおりですね。 

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

 

※1600

上記建玉のうち 113.3x売→112.8x利確 #16連勝目