共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

ア・バオア・クーを叩けⅡ

f:id:amaterasu-raki:20170710204220j:plain

 

カエサル、超低周波振動弾の解析はどう?

 

一応結果がでました。

射程から想定される着弾点は、115.6x-7x辺りかと思われます。

 

そんなに・・ですか。

それまでA Bao A Quにつけこむ隙はないのですか?

 

分足にはまったく隙がありませんね。

現114.3xですが、

とりあえず114.2xまでは下げるとして

そこから下は

日足ベースでの不整合面を活用することになると思われます。 

 

昨日は、あなたがSOをかけてくれたおかげで

今のところ損失はでていないわ。

しかし、ここで下手に下げると

近接足共鳴によって、今度は明日もまた上げることになりかねないわね。

 

まあ、その時は、明朝の利確で良いのでは?

 

下げれば・・・でしょ。

そもそも、さきほどの.4xは見逃してしまい

建値114.3x売

それも、分足がブロックしているので

いつ踏み込まれてもおかしくないわ。

 

ここは、いっそ買建でよろしいのではないですか?

 

そうね。

でも、その場合には、修正されたLDBの付近で突入したいわね

 

時期によりますが、

期近でみれば113.8x付近になります。

 

そうなると、

どっちにせよ

一旦下げないことには、次の手を打てないわけですか。

 

アマテラス様。

もしも、待機が性に合わないのでしたら

一応、

NZD/JPYの件もあることはありますが・・

 

あれは、82.6x売に対して、現82.4xね。

クロス円の中で、一番弱そうだけど

それが見せかけだとしたら、時足が折り返してると案外油断できないわね。

 

割引けした場合の正準値としては、

予81.3xとなっております。

 

そんなに下げたら、ドル円も今のままでは済まないはずだわ。

 

はい。

でも、まあ、今は、

通商連合の方が、我々が買建玉に回るのを待っているようなもの

静かに状況を見ることも

時には重要かと・・

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

 

※翌0655 114.3x売→113.8x利確 大勝利 #18連勝

※翌 0710 113.9x売でしばらく監視します。

 

※翌1000 NZD/JPYは利確ゾーンに入りましたが、ここはロングレンジで攻めます。

※翌1315 予測したとおりに113.3xまで落ちたわ。自動モードにして、いったん帰りましょう。

※LMBブレイクアウトにより113.3x利確しました。#19連勝

 

※翌1740

再び113.4x売

※翌2115

食事をしている間に外れたようね。また、様子をみて売建します。

※翌2130

もう一度、113.5xで売りです。

※注文した直後にとたんに大きく動きました。

現113.3xで、しばらく注視します。

 

※2145

なんがよくわからないけど、大下げ

113.5x売→113.0x利確 大勝利 #20連勝

今回は運が良かったわ

※2155

再度 113.1x売

 

※2200

現113.0x

ここからは深追いせずSOをかけます

 

※SO作動しましたね。

※2255

準備原稿が本当なら、この先、一時的に上げても

どんどん上げるのはかなりきついのではないかな

ということで売りのタイミング待

 

※翌2320

113.3x売