共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

夏の日の後姿

f:id:amaterasu-raki:20170630105219j:plain

 

コメント欄記載の113.1xの様子を見に出たら

急に下げたわ 

rro.hatenablog.com 

 

現112.5x

カエサル、どう思う?

 

この波形ですと

戻りはないパターンかと

 

つまり、追撃OKね。

で、正準値はいくら?

 

はい、111.5xになります。

 

そんなにさげるかしら

でも、もう112.3xですわね

 

とにかくこの先111台に入ることは、ほぼ間違いないように思われます。

 

※2145

カエサル、一旦112.3xで利確するわ

113.1x売→112.3x利確 #21連勝目

 

急にどうかされたのですか

 

現112.3x→112.7xがうっすらと見えた気がしたの

 

そうでしたか。

たしかにDCBはあるかもしれません。

 

まあ、あなたのいうとおりに、先に111を叩くかもしれないわね。

 

どちらにせよ

作戦は成功です。

これ以上、あまりご無理をすることもないかと思います。 

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain 

 

翌0640

>現112.3x→112.7xがうっすらと見えた気がしたの

112.3x→112.7x→112.5x引

 

アマテラス様。

あなたが昨夜見られたとおりになりました。