共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

〔来場御礼〕神風の約束

 

f:id:amaterasu-raki:20170713124228j:plain

 

皆様、おはようございます。

アマテラスです。

 

昨日は、たくさんのご来場、ならびに、コメントをいただきまして

誠にありがとうございます。

 

接近戦のさなか

敵のミサイル網を掻い潜りまして

なんとか無事に家に帰ることができましたわ。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

昨夜離脱された後、

結局

>私には下方向109.5xあたりが気になりますが、

この流れになりましたね。

さすがです。

 

f:id:amaterasu-raki:20170528185728j:plain

お嬢様。

神風が吹いたから、助かったようなもの。

ご自重ください。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

たとえ、神風だとしても

それも実力のうちだわ。

でも、ユミルのために自重するようにはするわ。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602104623j:plain

昨日は3000PV/日でした。

随分とたくさんの方々に来ていただいているのですね。

今度パーティでも開きたいですわね。

 

(それはいいですね)

 

御父上からの情報では

> 尚、日経の当面の安値は19K付近を想定するが

となると、防衛隊のシールドがどの程度までか

気になりますね 

 

※1035

防衛隊は19.5Kを死守しにくるはず

ただ、

ユミルに随分叱られたこともあり

今日はおとなしく下の方で待ちます。  

 

午前中に

分足下値連結線買約定したようですが、

1420

先ほどの109.3x は 10Δ上がったところで結局は不発

現在109.2x 買

 

こちらも109.40付近まで上げて、その後、外れました。

 

ユミルに心配かけたくないし

しばらくは地味な作業が続きますわね

 

※1700

日経ザラバが終わってからは、

防衛隊がいなくなり、一方的に下げています。

今は、109.00抜買2回目の執行中

 

基本的に下トレンドは百も承知ですが

当面は買場を探す方針です。

現実的には108.5割はあり得るわね。

ただし、ユミルが含み損のポジションを持つと自殺しかねない局面なこともあり

かなり手間のかかる作業が続きますね。 

 

※1745

今の下げでまた外れました。

 

現在、109.00抜買3回目執行中

 

※1850

4回目執行中

今回は少し低いところで108.9x買

 

一応ユーロ円に反転サインが点灯したわね

 

※2155

またまた安値更新して外れましたね。

目途としてはユーロ円が4時間前の安値

このあたりでもう一度行きますか。

ただ、時間的な問題もあるので

それが無理な場合には109.0抜買を待つことになります。

まあ、下げたい人がいるのであれば

下げたらいいですわ。

 

戦局は流動的ですが、

第5次執行部隊を

108.7xならびに109.00抜買に待機させます。

 

※2235

現108.6xですが、まだ買っていません

※2245

108.6xで買

 

※2340 

現108.7xですが、さきほど6xで切り返した時に

ディフェクトがあり、

そこを狙われると、また不発に終わるかも

その場合には、安値更新コースになるから

108.5付近で迎撃することになるわ

ただ、時間的にはもうきつい

上方向には109.5x付近に、防衛隊が残した砦が見える

問題はそこまで突き進む力があるかどうか

当面は108.85付近で、本時足を終えることができれば

109.0超に手がかかるわね

 

※翌日更新

>※2245

>108.6xで買 

108.6x買→109.1x指値利確 #43連勝目

 

>108.7xならびに109.00抜買に待機させます。

109.00抜買→109.5x指値利確 #44連勝目

 

 

※ 週明 0730

朝起きたところで109.2x買