共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

秋来ぬと 目にはさやかに 見えねども

f:id:amaterasu-raki:20170808194345j:plain

 

アマテラス様。

現110.3x

となっておりますが。

 

そうね。

>ここは、再度110.8x売で様子をみるわ。

>あくまでも深慮遠謀コースを想定してのことになりますが・・・

 

rro.hatenablog.com

 

110.8x売→110.3x利確 #36連勝目

ですね。

 

すべてはアマテラス様の思い通りに進んでいますね。

 

そうかしら

確かに、アバオアクーの時と比べると

現在の通商連合の司令官は、凡庸だわ。

これだと、動きがほぼ丸見えで

簡単に勝てるみたいだから、戦死者もかなり減るのではないかしら

 

rro.hatenablog.com

rro.hatenablog.com

 

しかし、戦いは何が起きるかわかりません。

油断は禁物です。

 

そうね。

気をつけることにするわ。

ただ、敵が罠を用意するとしても、もう少し先の方だと思うけれど。

違うかしら。

 

たしかに、まだ御父上の示された第一屈曲点には

到達していません。

 

それにしても、

相場とは、まさに、この和歌の世界ですね。

例えば、季節の変わり目を、他の人が気づく前に

肌で感じる必要がある。

たとえ、頭の中で考えつくだけでは勝てないわね。 

 

blog.goo.ne.jp

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

果たして、そういうものでしょうか・・・

 

(そういうものよ…)

 

※翌0805

第一屈曲点に到達したので

いったん110.0xで買

 

※1000

急落して外れたようですので、下で待ちます

 

※2135

109.6x買

 

※翌0630

夜間に指値と逆指値が作動したようですね。

上記建玉 109.6x買→110.1x利確 #37連勝目

聖地巡礼 82.6x売→80.6x利確 #38連勝目

 

 ※翌0940 

110.0x買

 

※翌2100

今日は昼頃まで何度か110.1xになるのを確認したのですが、

元老院会議のため戦場には出られませんでした。

その後下げて外れたようです。

再度上げてきたら買予定です。

 

※翌2130

いま109.6xで買ですが。流動的ですね。

 

こんなことしていたらカエサルに叱られそうね

 

※翌2150

いったん.7xで利確

 

※翌々0530

109.1x買

CME 19360まで下げてワイズマンさんの予測に到達 

 

※翌々0610

109.20付近でいったん外しました

 

 ※翌々0950

キリ番に敬意を表して、109.0付近で買

ただ下降トレンド終了のサインなるものが出たわけではありません