共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

賑やかな朝に

 

f:id:amaterasu-raki:20170528181244j:plain

 

おはようございます。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602104623j:plain

Jアラートが目覚ましでしたわ。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

今朝がた大きく下げていますね。

結局のところ、以前に言及した

盛者必衰コースになってしまっています。

 

rro.hatenablog.com

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

結局のところは、これでしょうか。

>御父上からの情報では

>> 尚、日経の当面の安値は19K付近を想定するが

>となると、防衛隊のシールドがどの程度までか

>気になりますね

 

rro.hatenablog.com

 

朝の下げでCME19K付近まで落ちています。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

たとえば、ここから防衛隊が出撃して

本日が寄底になったとしても

それは単なる割れ場づくりになってしまいそうな波形ですね。

 

f:id:amaterasu-raki:20170528185728j:plain

お嬢様、戦線が放置状態になっていますぞ。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

コメント欄記載の108.40買いは維持

今はそれでいいわ。

 

ガラスマ特任参与殿、コメントありがとうございます。

----------

90円台円高予測、今すぐ示現するわけではなさそうてすが、頭の片隅に入れておこうと思います。ありがとうございました。 時期から考えて、FRBの引き締めで株が崩壊するのか、それとも軍事的な危機なのか、どこかの政変なのか、下げるときはどんな事変でも口実に使われそうですが。。。

 

※1310

どうやら40付近でポジションを調整したときに

買指値を入れ忘れたようで、午前中の上げ108.9xで利確されていませんでした。

ということで、しばらくこのまま様子をみます。

基本的には109.2xまで戻すとみています。

でなければ、ミサイル発射に負けたことになるから(笑)

 

今日は動きの遅いデビ家といえども買で追いかけてくるはず

したがって、安値更新狙いは通商連合だけのようね。

 

※1635

午後は指値が入ったようです。

108.40買→108.90利確

 

現108.60付近ですが、

ここから、再度突っ込んでくるか、あるいはバリアを抜けてきたら買予定

ただ、安値更新コースは除きます。

でも、そろそろデビ家は我慢が出来なくなってくるのではないかしら。

 

※1710

デビ家の学徒動員兵が通商連合の前に次々と倒れていくわ

 

※1715

108.40付近で一旦買

敵が接近して、不発になりました。

 

※1725

しかし、再度40で買です。

買はしたけど、まだバリアを抜けたわけじゃないわね

しかも、分足は正準波動ではない

ただ、切り返せばひとまず6xまではあるし

そのレンジだとバリアは抜けていることになる

 

おそらくデビ家のミッションパラメータは

LO+30Δ、SO-10Δ辺りだと思うから

108.40付近では増援を出してでも死守するんじゃないかな

 

やはりね、押し返したわ。

 

しかし、こんなデビ家を露払いに使うという戦法でいいのかな

まあ、アカデミアの教科書にはのせてもらえないだろうけど

 

※もし突っ込んで来たら拘らずに外すだけです。

 

※1825

通商連合の猛攻により、私の前にいたデビ家の兵士の多くが

姿を消したわ

買は解除になりました。

 

再び108.2x買 

再度ブロックした場合には107が視野に入りますね。

 

※1830

108.3x買 多数の屍の上を追撃です。

 

前の方にいたデビ家の人たちはどうなってしまったのでしょう・・・

持ちこたえたようには見えなかったけど

ストップロスの作動波形が観測されたから

きっと、皆戦死したんだわ。

若い人が多かった。

あと、今週の週足があまり沈むと

タイタニックオーメンが再起動しますね。

 

※1840

現108.5x

通商連合が後退し

ひとまずは順調ですね。食事に向かいましょうか。

 

f:id:amaterasu-raki:20170829223850j:plain

 

※2230

買値より上にあるというだけで、時足をみれば、

基本的には下げトレンド継続中

利益のあるうちに利確しておくのも手だと思うわ。

私はいつものことですが、建値ギリギリまで維持します。

それが不発なら

こんどは107で待つことになりますかね。

 

※2310

>再び108.2x買

108.2x買→108.8指値利確

 

 ※2345

>※1830

>108.3x買

108.3x買→108.8x指値利確

 

今日はこれにて休みます。

皆様、お疲れ様でした。

 

f:id:amaterasu-raki:20170608151306j:plain

 

※翌0855

109.80付近で売

 

上げてきたので、いったん外して様子を見ます

 

※翌1305

さきほど109.7x売

 

また上に抜かれそうになった場合にはSOで外します。

急伸することがなければ、基本109.80付近での売を見ます

 

※1600

今日は買いが強いのかもしれないけど、110.0xで再び売

 

※2115

売りは不発のため、110.10付近で買です。

 

※2130

いったん40付近で両建にしました

無想心殺を再同調するのに数時間かかりそうです。

 

jp.reuters.com

 

ADP良かったみたいですね。

 

※2145

30付近で買を利確しました 111.10買→111.30利確


※2240

111.40売→111.10利確 

 

※2300

ここから

分足が切り返したら売の予定

 

※2310

110.2x売

 

※2320

建値に接近して外れました。

 

※2325

今度は110.30付近で売ですが、

なかなか流動的ですね。

 

※翌々0730

起きたところで再度110.3x売

 

※翌々0840

上げてきているのでいったん外してみていますが、

この先110.4xのどこかで売り予定

 

※翌々0950

111.50付近で売っていますが、どうなりますかね。

今、SOを入れたところです。

この先、再度踏み上げてきたら

同様の手順になりますが、