共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

「見ていないのに受信料を請求」なんてワンクリック詐欺と変わらないのではないか

 

f:id:amaterasu-raki:20171207213741p:plain

 

「見ていないのに受信料を支払うのはおかしい」

 

f:id:amaterasu-raki:20170602104623j:plain

私もそう思うわ。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

サービスを受けていないのに料金を取られるのであれば

それは、ワンクリック詐欺となんら変わらないわね

 

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

まだマウスを買っただけで

ワンクリックさえしていないのですが、

このような時こそ、民主主義の真価が問われますね。

 

f:id:amaterasu-raki:20170528185728j:plain

家にいて退屈な気分だからと言って

また、つまらないところで

戦争起こさないでくださいよ。

 

www.yomiuri.co.jp

www.scienceplus2ch.com

 

 

>ぜくーの反転ポイントで買いに回った場合

>昨日予測した112.6xを超えてきたので、私ならそのまま買を維持

 

ドル円は

雇用統計までに、いったん上げてからシュリンクするパターンですかね。

 

※2235

十字線がでましたね。

 

※2305

さきほどのポイントから下落に転換したようです。

セオリーどおりの分かりやすい相場ですね。

 

※翌0805

朝方に反転して現113.0x

あとは、適当ところで利確して、雇用統計を待つという感じでしょうか。

 

※翌々1150

昨夜はビットコインが急落しましたね。

今回の下落幅は半端ではありません。2400K→1600K→現1880K

たった2日でユミルの予言が的中

 

>付け加えるとすれば

>ビットコインの急落が近そうですぞ

 

さすがですわね。

 

rro.hatenablog.com