共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

取出直撃

再度の出撃

111.05にて売

 

f:id:amaterasu-raki:20170528180216j:plain

ただ、今のところ

父の描いている

>このあたりを最低限の下げで切り抜けることを考えると
>本日、110.8x付近で引けた後
>明日からは、日足πターンで112.5xへ向かうということは可能と言える

これがそのままの展開になっている。

なんだか恐ろしい話だけど。

 

朝目覚めたとき、そのことには気づいていた

しかし、まさかこれが示現するとはと

自分の中で軽視していたのかもしれない

 

父のことではない

でも

だとしたら

何か打開策が必要なのかもしれないわね

 

※1710

現110.97だけど、この先、110.80を割ってくるのではないかしら

※1730

早速、現110.7x haha

 ※2310

111.05売→110.57利確 昨日の分と合わせて完璧な勝利でした。

家に帰ります。