共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

約束の手前でⅡ

f:id:amaterasu-raki:20170630105219j:plain

 

正午の建値109.6x売に対して、現109.4xですが。

 

今のところ順調ですね。

 

そうね。

この後、戻りとしては109.5xでしょうが、

そこをブレイクアウトして、高値更新するかどうかといえば

よくわからないけど

建値に近づいたら一旦放棄します。

 

はい、しかし、予想は建てておられるのでしょう?

 

そうね。

昨日デビ家が蠢動したところ109.4-5xにはディフェクトが多数残っているから

まずは、

109.1xあたりが必修になるのではないかしら

 

rro.hatenablog.com

  

そのあとは、

108.8xですか。

 

※2100

さきほどから109.1xで標準利確域に突入したわ

こんなに予測通りで良いのかしら・・・

現状としては、キリ番を叩きに行くかどうかというくらいですかね。

一応切替したばあいには、109.7x

と書いているところで、現109.0xまで沈みました。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

HmBを抜けるまでは、下降トレンドは継続でしょう。

キリ番付近で止まらない場合には、予108.8x

さらに、そこで止まらなければ、安値更新コースになると思われます。

 

※2115

109.6x売→109.0x利確 #47連勝目 

 

zuuonline.com

biz.searchina.net 

 

 

約束の手前で Ⅰ

f:id:amaterasu-raki:20170630105219j:plain

 

アマテラス様

現109.4x、今朝の建玉が利確可能域に入っています。

 

rro.hatenablog.com 

 

そうね。

夕方の上げの時に利確されたかと思っていたのですが、

ザラバ直前に手動に切り替えた時に、

指値を入れ忘れていたようね。

108.9x買→109.4x利確 #45連勝目

 

>それ以外の解としては、正準波動的には

>まず、109.2xで引け、日足2連殺としてから

>明日に109.5x付近まで上昇するというものがありそう

>これが一番後顧の憂いが少なくて済む

 

結局のところ、2連殺にはなったけど

かなり弱気な引け方だったら

修正波動としては

本日引で、109.4x or moreであれば特段の問題はないわね

 

一応、多少なりとも近接足共鳴の影響は残存することになります。

ただ、本日高いところで引ければ、

当面は上昇が見込まれる可能性が高いです。 

 

rro.hatenablog.com

 

ところで、さきほどガラスマ特任参与から

90円台はあるのかというご質問をいただいているようですが。

 

まあ、それは人が何時かは死ぬのと同じように

かならず訪れるものだと思いますが。

 

ただ、難しいのはその時期になりますわ。

 

すくなくとも今起きようとしているのは

逆の思惑になるように見えますが。

 

まあ、今はその思惑が勝れば・・・ということでしょ。

しかし、簡単に結論が出る話でもなさそうなので、

これについては、週末の時限記事ででも

4人で勝負しましょう。

 

4人・・・ですか。

 

そうよ。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

しかし、自分だけあらかじめ問題を知っているのは

フェアではないかと・・・

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

あら、補佐官殿は随分と自信がおありになるのですね。

 

※2125

再度109.3x買

109.50付近でデビ家が売ってきそうですね。

  

※2200

さきほど建値に接近して解除されました。

やはり売ってきたようです。

  

※2225

再び109.1x買

 

一定量は上げてくるのでプラス圏でSOを入れるのは容易だけど

ただ、しつこく売ってきますね。

 

とにかく利上げさせないための印象工作でしょう。

 

※翌0740

昨夜の建玉

>再び109.1x買

 

109.1x買→109.6x指値利確 #46連勝目

またまた快勝ね。

 

それにしても

109.5xで徹底的に売ってきたデビ家はどうなったのかしら・・

 

※翌1200

下げの流れが来たので、それにのって

109.6x売

 

 

 

タイタニック・オーメン

f:id:amaterasu-raki:20170819220604j:plain

 

週引が109.20付近と、絶妙な位置で終わったわね。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

これは期近の安値に対してブロックしてしないので

一応は下げ止まったとみることができます。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

そうだとすると、これ以上は沈みはしないのかしら

やはり神風の約束が110.0にありますから ※誤記修正

まずは、こちらを目指すのが分かりやすいですよね。

 

rro.hatenablog.com 

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

タイムラインが畳み込まれていなければ、そうなるはずです。

そして、その後、111.0を抜ければ

予112.5x

が点灯

しかし、抜けられない場合には

再度下落に転じて、小さな持合い波動を形成するか、底割れする危険性をはらんでいます。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

割れた場合の予測値はいくらですか。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

とりあえずは、予106としておきます。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

それはわかるわ、以前に議論した

 

rro.hatenablog.com

 

の件ですね。

しかし、神風の約束へ向かう以前の問題として

昨夜の底を形成する過程で

通商連合が仕掛けを隠した可能性はないとは言えないわ。

先にこちらが作動することはないかしら。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

いきなり、続落からスタートする可能性ですね。

確かに、現時点において、その可能性は大きくはありませんが、

その場合でも、前記した予106で止まるか

あるいは

週足の波形が2015年の「羽生を超えた羽生」

 

www.nikkansports.com

 

に酷似しているため、万が一これが今週中に正夢になった場合には

だいたいこの先30週かけて

-2000Δ下降することになります。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

89~90円ということですか。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

いえ、これは波形転写による値ですので

正確な予測値とは異なります。

今のところ、大きな下げということにしておきましょうか。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

そうですわね。

3000PV/日を支える読者の皆様に

要らぬ誤解を与えてはいけませんわ。

 

今の段階で3ヶ月先のポジションを取ることはないし

大きな動きであればあるほど、感じ取ることも容易になるので

それから行動しても十分に対応できるでしょ。 

 

enigma-calender.blogspot.jp

 

 f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

むしろ

今、下げるとすれば別の思惑になるのでしょう。 

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

やはり歴史は繰り返すの巻ですかね。 

 

www.bloomberg.co.jp

 

rro-times.hatenadiary.jp

 

※1525

朝方の建玉

>朝起きたところで109.2x買

については、4xまで上昇後、失速して不発に終わりました。

現109.1xで余裕があれば、再び執行したいですね。

 

※2145

どうも動きが鈍いので

HHB上方時足バリアを上抜けしたら買

つまりそれまで待ちで良いかと思います。

 

※2340

現108.7xですか。

とにかく利上げをさせたくないという悪意が働いているから

このまま下げるというコースもありそう

 

それ以外の解としては、正準波動的には

まず、109.2xで引け、日足2連殺としてから

明日に109.5x付近まで上昇するというものがありそう

これが一番後顧の憂いが少なくて済む

 

先に109.5xを付けて引けた場合には

その後一定の上げはあるとしても

再度の109割が必修として残存する盛者必衰コース

 

尚、本日安値更新しなくても

引値が108.xx等の場合には

続落を示唆する虚空の舞コースとなりそうね

 

※翌0755

今日は起きた時点で、108.9x買になりますが、

これが長続きするかどうかは微妙ですね。

 

※翌0900

今の下げは、日経を安く寄り付かせるためなので

維持しました。

 

※翌0915

日経が

>CME 19360まで下げてワイズマンさんの予測に到達 

この水準に近ついたことで、これをお約束として

いったん反発 

防衛隊としては19.5Kを目指したいところだと思うわ。

 

 

 

 

 

〔来場御礼〕神風の約束

 

f:id:amaterasu-raki:20170713124228j:plain

 

皆様、おはようございます。

アマテラスです。

 

昨日は、たくさんのご来場、ならびに、コメントをいただきまして

誠にありがとうございます。

 

接近戦のさなか

敵のミサイル網を掻い潜りまして

なんとか無事に家に帰ることができましたわ。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

昨夜離脱された後、

結局

>私には下方向109.5xあたりが気になりますが、

この流れになりましたね。

さすがです。

 

f:id:amaterasu-raki:20170528185728j:plain

お嬢様。

神風が吹いたから、助かったようなもの。

ご自重ください。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

たとえ、神風だとしても

それも実力のうちだわ。

でも、ユミルのために自重するようにはするわ。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602104623j:plain

昨日は3000PV/日でした。

随分とたくさんの方々に来ていただいているのですね。

今度パーティでも開きたいですわね。

 

(それはいいですね)

 

御父上からの情報では

> 尚、日経の当面の安値は19K付近を想定するが

となると、防衛隊のシールドがどの程度までか

気になりますね 

 

※1035

防衛隊は19.5Kを死守しにくるはず

ただ、

ユミルに随分叱られたこともあり

今日はおとなしく下の方で待ちます。  

 

午前中に

分足下値連結線買約定したようですが、

1420

先ほどの109.3x は 10Δ上がったところで結局は不発

現在109.2x 買

 

こちらも109.40付近まで上げて、その後、外れました。

 

ユミルに心配かけたくないし

しばらくは地味な作業が続きますわね

 

※1700

日経ザラバが終わってからは、

防衛隊がいなくなり、一方的に下げています。

今は、109.00抜買2回目の執行中

 

基本的に下トレンドは百も承知ですが

当面は買場を探す方針です。

現実的には108.5割はあり得るわね。

ただし、ユミルが含み損のポジションを持つと自殺しかねない局面なこともあり

かなり手間のかかる作業が続きますね。 

 

※1745

今の下げでまた外れました。

 

現在、109.00抜買3回目執行中

 

※1850

4回目執行中

今回は少し低いところで108.9x買

 

一応ユーロ円に反転サインが点灯したわね

 

※2155

またまた安値更新して外れましたね。

目途としてはユーロ円が4時間前の安値

このあたりでもう一度行きますか。

ただ、時間的な問題もあるので

それが無理な場合には109.0抜買を待つことになります。

まあ、下げたい人がいるのであれば

下げたらいいですわ。

 

戦局は流動的ですが、

第5次執行部隊を

108.7xならびに109.00抜買に待機させます。

 

※2235

現108.6xですが、まだ買っていません

※2245

108.6xで買

 

※2340 

現108.7xですが、さきほど6xで切り返した時に

ディフェクトがあり、

そこを狙われると、また不発に終わるかも

その場合には、安値更新コースになるから

108.5付近で迎撃することになるわ

ただ、時間的にはもうきつい

上方向には109.5x付近に、防衛隊が残した砦が見える

問題はそこまで突き進む力があるかどうか

当面は108.85付近で、本時足を終えることができれば

109.0超に手がかかるわね

 

※翌日更新

>※2245

>108.6xで買 

108.6x買→109.1x指値利確 #43連勝目

 

>108.7xならびに109.00抜買に待機させます。

109.00抜買→109.5x指値利確 #44連勝目

 

 

※ 週明 0730

朝起きたところで109.2x買

 

 

〔学徒動員〕愁いを残して

f:id:amaterasu-raki:20170817081314j:plain

 

アマテラス様。

昨夜の建玉(コメント欄記載)はいかがでしたでしょうか。 

 

rro.hatenablog.com

   

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

 

110.9x売→110.4x指値利確

快勝ね。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

さきほどコメント欄を確認しましたが、

急落の3時間前位に

察知されていましたね。

無想心殺でしょうか。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

まあ、そんなところね。

でも、私には、父上の大上げ予測の方が凄いと思うわ。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

109.3x→111.0x超

に対して、わずかに届かず

108.7x→110.9x

なのですが、2円幅の上昇を10日前から予想されていましたね。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

あなたにもできるとおもうけど。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

それが、今の私には

現110.0xから上に行くのか、下に行くのか

どうも見当がつきかねております。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

私には下方向109.5xあたりが気になりますが、

今しばらくは様子見でよいかしら。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

ここまでの戦績になりますが、

 

rro.hatenablog.com

 

>※週明 朝起きたところで

>再び109.0x買です。

>※1650

>上記建玉を109.7xにて利確 何連勝目でしたでしょうか ※誤記修正

 

こちらが39連勝目

 

rro.hatenablog.com

 

>※8月15日終戦記念日 0720

>109.6x買

>>110.3xには届きますかね。

>予想通り届いたので

>110.4x利確(109.6x買→)

 

こちらで40連勝目

これと、前述の

 

>110.9x売→110.4x指値利確

 

で41連勝目になりました。

おめでとうございます。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

ありがとう、カエサル。

でも、今は

昨夜からの下げで多くの戦死者が出たことが気がかりだわ。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

ぜくー様の件になりますか?

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

そうね。

アバオアクー戦のこともあるし

このまま戦死者が増え続けば、

近いうちに、学徒動員なんてことにもなりかねないのではないかしら。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

しかしそれは

議長閣下になんとかしていただけば

よろしいのでは?

 

rro.hatenablog.com

  

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

でも、自分の子弟だけを助けようとするのは

卑怯ではないかしら

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

いえ、それぞれの家が

それ相応の対応をするだけのことです。

まして、議員は昼夜陣頭にお立ちになられているのですから

職務に関して批判の余地はございません。

そもそも、学徒動員になれば

口減らしになると喜んでいる家もある

それが現実です。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

たしかに、現実はそうかもしれないわね。

 

※0945

誠に申し訳ありません。

一つ戦績が抜けていました。

 

rro.hatenablog.com

 

>※1755

>再度 110.3xにて買

>現110.8x

>夕方の建玉110.3xがすでに標準利確圏に突入しました。

>完勝です。

>110.3x買→110.8x利確

 

こちらで41連勝目

このため、前記した

 

>>110.9x売→110.4x指値利確

>で41連勝目になりました。

>おめでとうございます。

 

については41でなく、42連勝目になります。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

 

※0955

いったん109.9x売

 

 1225

一旦8x で外して様子を見ます

 

※1425

今度は109.7x買いで

  

※1640

109.9x一旦利確

※1820

110.00抜買い

 

※1930

110.20付近で利確

今日はカエサルの言った通りかもしれない

この先はさっきのポイントを抜けてきたら買ですかね。 

 

※2005

110.15付近で売

 

※2030

売りは不発

上記抜け買いが作動  

 

※2040

買も建値に接近して不発になったわ

 

そろそろ埒を明けないといけないわね

 

いったん20付近で売だわ

 

ただし、この波形は、いったんブロックすると

位相が急回転スルことに注意を要スル

 

※2050

今一瞬踏み込まれたけどここは維持

 

※2055

あと数分で時足が確定するけど、上影陰線になりますかね。

 

110.15-15が完全に分水嶺になってしまった

すでに矢は放たれた状態のため

2200時付近で、そのどちらにあるかで帰趨は定まることになる。

それまではまだ未来は定まっていない

現在の人たちの意志に委ねられているといえるわね

 

※2120

110.11付近で買、両建てにしました。

 

※2130

両建てのうち、売が外れました。

 

※2155

あと5分で、時足が確定するけど

今のところで言えば、分水嶺よりも上になりそうですね。

 

今日は3000PVコースですか。

それほど情報量はないのですが、

一緒にいていただけるのであれば、嬉しいですわ。 

 

f:id:amaterasu-raki:20170608151306j:plain

 

※2225

今の下げで、買建玉も建値に接近して解除されました。

損失を出すわけにはいかないので、いったん撤退し

再び110.0x買

 

 

※2300

 前建玉は111.10までいくもそこから失速してまたまた解除

119.70付近で買

 

※2325

この間の下落により、一旦70も解除になりましたが、

どうしますかね。

一応再度70でインしていますが、

利益を集めても50Δには到達していません。

 

そろそろ眠いです。

 

※2330

祝3000PVと共に神風ですか?

 

※2335

110.0付近で利確しました (109.70買→

今日はもう休みます。

 

お疲れ様でした。 

 

挿入箇所誤記修正

 

 

〔完勝〕終戦記念日によせて

f:id:amaterasu-raki:20170528181244j:plain

 

アマテラス様。

現110.1x、今朝の建玉が早くも標準利確域に突入しております。

 

rro.hatenablog.com

  

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

そのようね。

110.3xには届きますかね。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

結局のところ

>正準波動算出結果

>予111.0x

>ただし、週足の窓を埋めるという要件を考えた場合には

>週引けが109.1x or lessである必要があるわね

 

についていえば、先週末は結果的に109.1xで引け

その後、反転してさきほど110.0xに到達しましたから

すべてアマテラス様の予想通りでしたね。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602104623j:plain

あら、そのくらいは

議員にとってはいつものことですわ。 

 

f:id:amaterasu-raki:20170528185728j:plain

たとえ、能力が優れていたとしても

真実は多面的なものです。

みせかけに捕らわれずに、常に用心することを忘れていけません。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

あら、ユミル

私の代わりにいつもあなたが心配してくれるから

当分何も心配する必要はなさそうね。

 

 

f:id:amaterasu-raki:20170528185728j:plain

お嬢様・・

 

※1625

 f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

 

>110.3xには届きますかね。

予想通り届いたので

110.4x利確(109.6x買→)

しかし、日経平均がワイズマンⅡ世さんの予測により

19.5Kを示現したからには

正準波動理論に従えば

その先、19K付近まで沈むのではないかしら。

 

それは例えば

私たちが時間と考えているものは

確かな相違ではなく

おそらく、どの場所でものを観るのかの違いだけだから。

 

matome.naver.jp

 

今日は終戦記念日。

もう今から、70年以上も前のことなのですね。

それでも、今の人たちにも多くの影響を受け続けているわ。

これまでも、そして、これからも。

私たちは同じものを違う場所から観ることになるのでしょう。

 

#記念日という言葉に、プレッシャーをかけないでくださいね。

#これは、良い意味でも悪い意味でも用いる言葉なので。

 

dictionary.goo.ne.jp

 

>1 思い出となるように残しておくこと。また、そのもの。
>2 過去の出来事・人物などを思い起こし、心を新たにすること。

 

 ※1755

再度 110.3xにて買 

 

zai.diamond.jp

 

※2200

 f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

現110.8x

夕方の建玉110.3xがすでに標準利確圏に突入しました。

完勝です。

 

110.3x買→110.8x利確

おつかれさまでした。

  

 

〔休日茶話会〕満員御礼

 

f:id:amaterasu-raki:20170811100346j:plain

 

あら、カエサル

今日はお休みだったのではないですか。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

司令官が戦場に出られて補佐官が休むわけにはいきません。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

戦場といっても

どこで下げ止まるのか、眺めているようなものですわ。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602104623j:plain

最近、ここの閲覧数が2000PV/日を遥かに超えていることを

議員は気にされておられるのです。

 

 

f:id:amaterasu-raki:20170528185728j:plain

10000PV/日までは、抑制することもないと思いますが、

あまりに増えてきたら、特任参与宛に限定すれば問題ないでしょう。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

10000PVなんていくとも思えませんが、

そのあたりのことはユミルに任せたわ。

ところで、

日経平均先物が現193xxと大崩落しているわね。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

こちらの予測では

>>「日経平均は、この先28営業日で、19500▽700まで落ちるわ!」

 

rro-times.hatenadiary.jp

 

28営業日後は昨日になりますから、時間的には1日外しているわけですが。

まあ、それなりの結果といえるでしょう。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

というか、昨日暴落するという意味の予測であれば、それは神業ですね。

為替の方は

109.0買に対して、現109.1xですね。

 

※随時更新

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

しかし、すでにLMBもLWBも下抜けしまっていて

この先、どのように収集をつけるのか見物ですね

ただ、LMBを2012年を起点にとりなおしてみると

106あたりにバリアが存在することになります。

 

 f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

フェイクニュースの影響だけで

そこまで下げますかね。

まあ、たとえそうだとして

現109.2x→106.0x→116.3x

であれば、「輪廻転生」も発射可能ですわね。

 

※1600 

 f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

現109.2xまで戻しましたね。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

まだ、下値リスクはありますが、

当面109.6xあたりまでの戻りがあっても不自然ではないわ。

 

2度目の109割が近づいた時点で建玉は解除しました。

 

 

しかし、こんなに円高になるのでしょうかね。

www.bloomberg.co.jp

 

※1840

再び109.0で買

 

一応上げているけれど

109.020付近にディフェクトがありますね

 

※2155

現109.0x

指標前に手動にしたまま見逃してしまい

ようやく今、プラス圏に戻りSOを入れました。 

 

前記109.020のディフェクトを解消して、現109.2x

 

※2205

アバオアクー初動近似波形検出 現109.3x 強い動き

 

正準波動算出結果

予111.0x

ただし、週足の窓を埋めるという要件を考えた場合には

週引けが109.1x or lessである必要があるわね

 

折衷案としては

現109.2x→109.7x→109.2x or less

というか、私には109.7xが必修に見えるのだけれど

 

※週明 朝起きたところで

再び109.0x買です。 

 

※1650

上記建玉を109.7xにて利確 何連勝目でしたでしょうか ※誤記修正

 

※8月15日終戦記念日 0720

109.6x買