共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

面白い展開

f:id:amaterasu-raki:20170528181244j:plain

 

春分の日になりますね

 

f:id:amaterasu-raki:20170602104623j:plain

今日はお休みではなかったのですね。

 

f:id:amaterasu-raki:20180101160957j:plain

休みだと勘違いして

出遅れしまったのですが、

ここは売りの一手ですわ。

>今日はのんびりしてさきほどまで忘れていました。

>106.3x売

 

f:id:amaterasu-raki:20170528185728j:plain

元老院がごたついているときに

またしても、出撃されたのですか。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

とりあえずは、

106.0が必修に見えますから

その前に切り返して来れば、

追撃売りの好機になると思います。

 

f:id:amaterasu-raki:20180101160957j:plain

そんなに面白い展開が来るかどうかはわかりませんが、

結末としては、どうやらそのようですわね。

 

※翌0830

さきほど90に接近したところで利確しました。

106.3x売→105.9x利確

深夜の高いところで追撃はできませんでしたが、

売の一手である106.0必修を達成して、予想通りの展開になっています。

 

※1020

105.60付近から買

ただし、買いの一手という意味ではありませんが。

 

※2210

買建玉は、105.9xまで上昇ののち、失速して解除

その後、現105.3xにて、

とりあえずは、以前のどこかに書いた105.5 or lessを示現

再び、5xまで浮上したところで買とするか

ただ、もう夜遅いので、明朝に回すかというところでしょうか。

 

※2315

前記予定に従い、105.50付近から買としていますが

まだどうなるかは未知でしょうか。

 

※翌0740

昨夜は、6xまで確認して休みましたが、

その後、下げに転じて解除されました。

さらに、8xまで上昇の後、今朝がた急落して、現104.7x

 

※0745

今、104.70付近で買いましたが。

 

※0750

80付近で上げた後、失速して、解除

現104.6x

再度ここで買

 

※しかし、日経先物が酷いことになっていますね。

為替は現在8xまで回復したところです。

 

※2240

いったん利確しました。

104.6x買→105.2x利確

 

※2250

105.1x再び買

 

※翌0745

昨夜は20付近まで上昇したところで休みましたが、

その後下落して解除されました。

 

※27日 1045

多忙につき、更新できませんしたが、

105.6x買