共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

神々の黄昏

f:id:amaterasu-raki:20180206105305j:plain

 

日経が急落しているわね。

-1200

 

f:id:amaterasu-raki:20180101160957j:plain

 

>この先は、21.5Kまで沈みそうね。

早くもこちらが示現

 

ドル円は現108.5x

防衛隊も壊滅のようです。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

期近の安値を更新したら、以前のシナリオに従い

いよいよ107に突入ですね。

 

rro.hatenablog.com

 

f:id:amaterasu-raki:20170528185728j:plain

ビットコイン700K割確認。

この先、予620K。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602104623j:plain

どなたが仕掛けているのかしら。

 

※1330

少し短いけど

5xで利確しました。

>今度は109.0付近から売です。

109.0売→108.5x利確

 

※1350

今、4xに突っ込んできたところを買ってみました。

どうでしょうかね。

 

※1410

108.4x買→108.8x利確

 

※2255

ダウ先物が、反転可能な形態になっているので

上方向について考えると

当面の戻りの目途は 110.1x or 112

下方向で気になるポイントは108.5xになりますかね。

現109.4x→110.1x→108.5x

とかだと、分かり易いです。#記載ミス訂正