共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

連大勝御礼

こんばんわ

アマテラスです。

 

f:id:amaterasu-raki:20170713124228j:plain


皆様のおかげで、連戦連勝で大勝利が続いています。

ありがとうございます。

 

ここしばらく通商連合はこだわりの戦いを続けているようですが、

機構軍は、実利を取る戦いで淡々と進撃をつづけようと思います。

  

皆様のますますのご成功とご活躍をお祈りしております。

 

これから寒い季節になりますが、

体調を崩されませぬようご自愛ください。

 

共和国準備機構 元老院議員

アマテラス・ラキ

 

※翌2130

 

>クロス円の

>>EUR/JPY 現133.7x→予132.0x
>>AUD/JPY 現88.7x→予87.5x

>はすぐにでも示現すると

>思うのだけれど。

 

AUD/JPYについてはあっさり示現していますね。

EUR/JPYについては、4x付近で切り返すかもしれません。

 

USD/JPYについては

114.4xで売としましたが、

※2135

現144.2xですが、

GDPが良かったみたいですから

どうですかね。

 

クロス円が沈下しているので

今のは円安ではなく、ドル高のようですね。

そろそろ大統領の出番を待ちますわ。

経済面重視のあの人が、ドル高を許容するわけがないから。

 

※2150

いったん144.1xで利確

下げたらまた売りにはいるかな

 

※2205

もういちど114.2xで売ですが

 

※2230

114.0xで利確

 

この後、再度114.10付近で売を入れましたが、

いつまで起きていられるか

 

※2300

建値に接近したため解除されました。

 

今、114.0付近で売

 

ミシガンだったのですね。

 

夜間にチェックを入れましたが

結局、この建玉は週明けに継続になりました。

 

※週明1245

さきほど

EUR/JPY  131.9x売

GBP/JPY 149.3x売

で様子をみています。