共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

聖地巡礼 II

f:id:amaterasu-raki:20170804142337j:plain

 

>AUD/JPY 再度になります

>90.1x売

>聖地巡礼できますかね。

 

rro.hatenablog.com

  

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

現88.9x

今のところ順調みたいですね。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

AUD/JPYに関する正準波動解析結果がでました。

予85.5x

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

えっ、450Δもあるのですか。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

この実験に成功したら、

次はいよいよ「輪廻転生」ですね。

 

rro.hatenablog.com

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

まるでロケットマンみたいですね。

 

www.j-cast.com

 

※1100

AUD/JPYについては継続中ですが、

USD/JPYについては

>112.6x売

途中一度踏み込まれましたが、再設定し

さきほど112.0xにて利確しました。

下げてきたら再度売りの予定です。 

 

jp.reuters.com

 

もしも日足が反転すれば、第三砦までは確定的だと思うわ。

 

rro.hatenablog.com

 

※1120

112.0x再度の売