共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

2017-05-28から1日間の記事一覧

パースペクティブ

今週のドル円の展開についてですが、 これは、先週末に記載したように >>この先、111.2x→111.5x→111割れではないか? rro.hatenablog.com この流れの継続と考えていいんじゃないかと、思います。 まあ、展開によって111.5xが112になるかもしれない要素はある…

辞令交付式

辞令交付式になんとか間に合いました。 父とは違っていて 正直のところ、国のために貢献しようなんて思ってもいませんわ。 議員職を利用して、家名を上げることこそが狙いと言えますかね。 今日の食事会には出席せずに、戦場に戻ろうと思います。

戦勝祝賀

連絡が遅くなりましたが、 ちゃんと見ていましたよ。 出撃直後にドル円急落で、とにかくお見事でした。 まあ、シミュレーション成績トップの実績からしたら 当然のことなのでしょうが。 rro.hatenablog.com なんでもしますから、 私を補佐官職に抜擢していた…

日付がずれていますよ

rro.hatenablog.com 無断出撃の件はまあ良いとしても 戦場との時差があるとかないとか、 でももう少ししっかりしてください。 お父上に叱られるは私なのです。