共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

ユーロはこの先、とんでもないことになりそうですわね。

f:id:amaterasu-raki:20180609163315j:plain

 

f:id:amaterasu-raki:20171210181136j:plain

 

元帥院が正式オープンした途端に


「ユーロ円はこの先、とんでもないことになりそうですわね。(アマテラス元議員)」

 

www.akashic-cords.net

 

この発言の時には、

まだユーロ円は余裕の上昇過程にあったわけですが、
その後一転して見どころのある展開に・・


ユーロ円が129.7xの段階で、

その後の130→127を予言すると共に、長射程ミサイル「極東神起」を見切発射

 

www.akashic-cords.net


実現波動は129.7x→130.2x→128.1x→128.7x引
たった一日で2円以上下げたことになります。

 

f:id:amaterasu-raki:20171210181136j:plain

いつものことながら

尋常ならざる予測力ではありますが、

今回、映像に出ました「極東神起」とは・・

いったいどのようなものなのでしょうか。

これまで機構の長射程ミサイルといえば

「聖地巡礼」というのがありましたか・・

 

rro.hatenablog.com

 

f:id:amaterasu-raki:20170528185728j:plain

機構のミサイルとはモノが違うのですよ。

アカシックコードの技術力を侮られては困りますな。

そして、

元帥院ある現在、元老院は過去のものとなったのです。