共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

トリック・オア・トリート

 

f:id:amaterasu-raki:20171031155608j:plain

 

アマテラス様、 

論考諮問委員会より入電です。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

 

rro.hatenablog.com

 

>※翌1025

>昨夜の建玉

>>USD/JPY 113.9x売

>113.9x売→113.4x利確

 

82連勝目に公式認定

 

>※翌2050

>>EUR/JPY 134.4x売で様子をみます

>の建玉について

>134.4x売→133.6x利確

 

83連勝目に公式認定

 

>※翌1020

>GBP/JPY 150.7x売

>で様子をみます。

>GBP/JPY について指値入れるのを忘れていました。

>ちょっと勘違いしていました。

>ということで今利確しました。

>GBP/JPY 150.7x売→150.1x利確

 

84連勝目に公式認定

 

rro.hatenablog.com

 

>USD/JPYについては

>114.4xで売としましたが、

>※2150

>いったん144.1xで利確

>下げたらまた売りにはいるかな

>※2205

>もういちど114.2xで売ですが

>※2230

>114.0xで利確

 

85連勝目に公式認定

 

rro.hatenablog.com

 

>今、114.0付近で売

>の建玉について、切り返してきたところ

>114.0売→113.50利確

 

86連勝目に公式認定

 

>再び113.5x売

>で様子をみます。

>翌0930

>113.5x売→113.0利確

 

87連勝目に公式認定

 

凄いですね。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

ちょっとやりすぎましたかね。

しかし、今となってみると 

10日前に示した

 

rro.hatenablog.com

 

>EUR/JPY 現133.7x→予132.0x
>AUD/JPY 現88.7x→予87.5x

 

については、完璧なまでに示現しましたわね。

この先については

いかがでしょうか。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

まずは、USD/JPYについて

以前からの宿題である111.0xが見えますが、

 

クロス円については

EUR/JPY 予130.3x or 129.6x

AUD/JPY 予86.5x or 85.5x

あたりになると思われます。

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

さきほどから

ドル円が切り返の相関波形になりつつあるので

いったん外して様子をみます。

 

※翌1850

113.0から反転波動は、意外に隙のない形であり

売で入りづらいところ

しかし、このままだと今週も先週の週足の窓を埋めないことになり

やや微妙

というのは、そもそも、特段の材料もないのに

何故に週明けで窓を開けるのかが謎

ということになり

これはここしばらくよく見られる現象で

おそらくは、窓を開けたことを見せて売らせておいて

刈り取る作戦なのかと

しかしそれだと、ある問題にたどり着くわけで

しばらくは様子見ですかね。

 

※2235

114.2x売

※2255

無理するような局面でもないので

指標直前に10Δ以上余裕が無ければ、いったん外す予定。

 

※2300

結局、解除してから、再IN

 

※2315

分足の小さな窓を埋めて

現114.0付近だから、意外に順調ですわね。

 

※翌0815

114.2x売→113.7x指値利確

一昨日のユーロ円はわずか数銭で利確されなかったので

今回は少し小さめで利確しました。

この先、再び2x付近から売予定

 

※翌0925

114.2x売 現114.0x

一応予定のコースではありますが、

 

※翌2310

予想通りに連休前の投げが出てきました。

114.2x売→113.6x利確

順調ですね。

再度の売予定です。

 

113.70付近で売

 

※2340

売建玉は解除されました。

利確できたので良しとして

今日は休みますか。

 

文化の日

※2135

113.8x売 (誤記修正

今までが今までだけに

切替してくる可能性はありますね。

ただ、それでも、昨日の安値113.5xは割り込んでくるのではないかしら

 

雇用統計の窓を埋めることになれば

現建玉は解除されますが、

その場合には、戻したところから、再度の売が定石だと思います。

 

※2145

AUD/JPYについて

87.5付近から売の予定

 

ドル円は建値を超えるところで、一旦解除になりました。

ただ、肝心の雇用統計がこれでは

この先、上げるにしても

どのような名目で上げるのかは見物になります。

 

とりあえず分足の窓を埋めるところまでは良いと思います。

逆にそうなると、

時足的には、絶体絶命波動に近いですわね。

ただ、そう思わせておいて

踏みあげてくるのは、ここしばらくの通商連合の手口でもある

 

人々に株高は円安と勝手に思い込ませようした幻想相場が

その先、どうなっていくのか

少し楽しみではあります。

 

※2155

AUD/JPY については

予定通り87.5x売

 

※2205

USD/JPY

114.0x売で様子を見ます

 

雇用統計を反映するなら

自然な思考としてそれは下げるでしょう。

しかし、そうならずに114を維持するとしたら

誰かが意図的に支えているのですわ

 

※2215

両建玉にユミルシフトをセット

これでもう負けはありませんわね。

 

※2230

AUD/JPYについてはいったん解除されたので

同値付近で入れなおしました。

 

※2300

いつものように

指標の前に手動で解除したのですが、

上げているので、

再び下げてくる前で起きていられるかどうか

 

※2320

今のところAUD/JPYのみ維持しています