共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

約束の手前でⅡ

f:id:amaterasu-raki:20170630105219j:plain

 

正午の建値109.6x売に対して、現109.4xですが。

 

今のところ順調ですね。

 

そうね。

この後、戻りとしては109.5xでしょうが、

そこをブレイクアウトして、高値更新するかどうかといえば

よくわからないけど

建値に近づいたら一旦放棄します。

 

はい、しかし、予想は建てておられるのでしょう?

 

そうね。

昨日デビ家が蠢動したところ109.4-5xにはディフェクトが多数残っているから

まずは、

109.1xあたりが必修になるのではないかしら

 

rro.hatenablog.com

  

そのあとは、

108.8xですか。

 

※2100

さきほどから109.1xで標準利確域に突入したわ

こんなに予測通りで良いのかしら・・・

現状としては、キリ番を叩きに行くかどうかというくらいですかね。

一応切替したばあいには、109.7x

と書いているところで、現109.0xまで沈みました。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

HmBを抜けるまでは、下降トレンドは継続でしょう。

キリ番付近で止まらない場合には、予108.8x

さらに、そこで止まらなければ、安値更新コースになると思われます。

 

※2115

109.6x売→109.0x利確 #47連勝目 

 

zuuonline.com

biz.searchina.net