共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

約束の手前でⅠ

f:id:amaterasu-raki:20170630105219j:plain

 

アマテラス様

現109.4x、今朝の建玉が利確可能域に入っています。

 

rro.hatenablog.com 

 

そうね。

夕方の上げの時に利確されたかと思っていたのですが、

ザラバ直前に手動に切り替えた時に、

指値を入れ忘れていたようね。

108.9x買→109.4x利確 #45連勝目

 

>それ以外の解としては、正準波動的には

>まず、109.2xで引け、日足2連殺としてから

>明日に109.5x付近まで上昇するというものがありそう

>これが一番後顧の憂いが少なくて済む

 

結局のところ、2連殺にはなったけど

かなり弱気な引け方だったら

修正波動としては

本日引で、109.4x or moreであれば特段の問題はないわね

 

一応、多少なりとも近接足共鳴の影響は残存することになります。

ただ、本日高いところで引ければ、

当面は上昇が見込まれる可能性が高いです。 

 

rro.hatenablog.com

 

ところで、さきほどガラスマ特任参与から

90円台はあるのかというご質問をいただいているようですが。

 

まあ、それは人が何時かは死ぬのと同じように

かならず訪れるものだと思いますが。

 

ただ、難しいのはその時期になりますわ。

 

すくなくとも今起きようとしているのは

逆の思惑になるように見えますが。

 

まあ、今はその思惑が勝れば・・・ということでしょ。

しかし、簡単に結論が出る話でもなさそうなので、

これについては、週末の時限記事ででも

4人で勝負しましょう。

 

4人・・・ですか。

 

そうよ。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

しかし、自分だけあらかじめ問題を知っているのは

フェアではないかと・・・

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

あら、補佐官殿は随分と自信がおありになるのですね。

 

※2125

再度109.3x買

109.50付近でデビ家が売ってきそうですね。

  

※2200

さきほど建値に接近して解除されました。

やはり売ってきたようです。

  

※2225

再び109.1x買

 

一定量は上げてくるのでプラス圏でSOを入れるのは容易だけど

ただ、しつこく売ってきますね。

 

とにかく利上げさせないための印象工作でしょう。

 

※翌0740

昨夜の建玉

>再び109.1x買

 

109.1x買→109.6x指値利確 #46連勝目

またまた快勝ね。

 

それにしても

109.5xで徹底的に売ってきたデビ家はどうなったのかしら・・

 

※翌1200

下げの流れが来たので、それにのって

109.6x売