共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

〔連戦連勝〕草原に風そよぐ

f:id:amaterasu-raki:20170615194848j:plain

 

アマテラス様、ユーロ円の予想あざやかに示現しましたね。

>129.3x→129.2x→129.6x

rro.hatenablog.com

現在のところの結果は

129.3x→129.0x→129.7x→(現129.4x)

これで、議員の支持率はますます高まりますね。

 

あら、カエサルがそんなことを言うのは珍しいわね。

これまでのところ、コメント欄に記載の通り

113.4x売→113.0x利確

の後、ユーロ円上昇の時に予告通りにスイッチして

113.0x買→113.3x利確

113.3x売

そんなところね。

 

当面の正準値は111.5xとなっています。

 

そうね。

でも、まだ下に行きそうだけど。

そういえば、先日のワイズマンの視点%4はどうでしたか。

 

rro-times.hatenadiary.jp

 

今日が2営業日目ですから、あと1日ありますが、

さきほどの時点で

>EUR¥ 現129.4x→129.7x

に対して、129.7x示現◎

>CHF¥ 現117.3x→117.6x

に対して、117.6x示現◎

つまるところ、パーフェクトな結果です。

 

意外といったら悪いですが、なかなか凄いですわね。

 

確かに、そこらにいる御用学者に比べれば

はるかに優れていると認めざるを得ません。

ところでアマテラス様。

この間に、現112.8xとなっており

標準利確域に突入しておりますが・・

 

そうね。 

勝利はすでに確定的だわ。 

 

はい、それは御父上も口癖の

いつものセリフですね。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

 

※2200 112.3x売→111.8x利確

※2235 111.9xで再度の売