共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

リスクオンでもリスクオフでもない

f:id:amaterasu-raki:20170627234043j:plain

 

アマラテス様。

元老院論功諮問委員会から連絡があり

昨夜からの戦績について、正式に大勝利として認定されたそうです。

これで、17連勝ですね。

 

rro.hatenablog.com

 

>ドル円 113.3x→113.0x利確としたところで

>113.3x買→113.7x利確

※「勝利の塔を登れ」コメント欄では111.3x買と記載されていますが、113.3xの間違いでした。

 

ありがとうカエサル

しかし、まだ A Bao A Quを

完全に掌握したわけではないわ

 

アマテラス様に

そこまでの責任はないと思いますが。

 

そんなことはないわ。

これで2度も、好きなようにやられているのよ。

このままにはできないわ。

 

それは、++++↑波動のことですか。

 

そう、A Bao A Qu波動ね。

彼、いや、彼女かも知れないけど

そうして、周囲の誰も、止められないことを

どこかで、せせら笑っているのだわ

 

アマテラス様。

お耳汚しながら、そんなことに腹を立てることはないと思うのですが。

 

そうね。

でも、あなたはどうなの

何も思うところはないの

 

それは勿論、腹が立ちますよ。

 

何に対して?

 

そうですね。

以前の通商連合であれば

メディアを使うなどして、

リスクオンとかリスクオフとかいう雰囲気を醸造しながら↑↓していたものの

今の奴ときたら

そんな、最低限のマナーもわきまえていないように見えますね。

「リスクオンでもリスクオフでもない、俺の言うがままだ」

というように聞こえてきます。

 

そう、そうね。

それで、少し安心したわ。

おそらく、誰も納得していないから、あのような気味の悪い波形になるわけですね。

 

でも、それも時間の問題だと思いますが。

 

どうして?

 

最初は、気味の悪い波形だと思っても

次第に慣れてくるものです。

ところが奴は、意外性を利用して、これまで勝ってきただけです。

多くのものがそれに気が付いてしまえば、結果は自ずと定まるかと・・

 

それもそうね。

しかし、機構軍も命令系統が一本化されていないから

それが想像以上に 反応の鈍い展開にならないことを願うわ。

 

同感です。

 

ところで、現在の状況については

どうですか?

 

はい、113.9x売(USD/JPY, 118.3x CHF/JPY)にて継続していますが、

現113.8xであり、まだ、帰趨は不明確だと思われます。

 

しかし、今夜は上げてもあと1回ではなくて?

 

そうですね。

ここはいささか陳腐な策ですが、建値に近づいたら

ポジションシフトしていけば、

おのずと勝利は見えてくると思われます。

 

別に陳腐でもいいわ。

効果的な策であることの証しでもあるのだから・・

 

はい、おっしゃるとおりです。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain