共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

勝利の塔を登れ

f:id:amaterasu-raki:20170706120659j:plain

 

建値113.2x売

現113.0x

 

ここからどちらにでも進むことは可能だけど

昨日足にクロスが出現したことは

通商連合の一部が戦線離脱したのね

 

その先を見るために

スイスフラン円の波形を追う

現117.16付近→117.3x→116.9x

が作動すれば、ドル円も差し当たり112.8x

 

この辺りは分水嶺なのだけど

スイス円の方は、少し波形が異なるため期近安値を割り込んでいるわ

だから、その下の116.6xまでが必然とするならば

ドル円は控えめに見ても112.5xまでは落ちるのではないかしら

 

昨日の前衛部隊の撤収の時に、

少し思うところがあったわけだけど

結局のところこのところの通商連合は、

未来の痕跡を徹底的に消去しているわね

 

例えば、6月6日の段階で

スイスフラン円はきれいにπターンしているけど

ドル円については、わざと下げを演出して

波形を乱している

 

さらには、ドル円は、LDBを割り込んでからの

反転を演出しているが

スイスフラン円については、

そもそも日足上昇トレンドを割り込んでいない

 

mission-code.hateblo.jp

 

これすなわち

敵にもできる人がいるということかな

今回は父上の開示にちなんで

敵の司令官ならびに今回の一連の戦術のことを

A Bao A Qu

と呼ぶことにしようかしら

 

f:id:amaterasu-raki:20170601213158j:plain

 

※1420

迎撃予定ポイント

NZD/JPY 82.4x

AUD/JPY 86.2x

CHF/JPY 117.5x

 

※1615

スイスフラン円がぎりぎり更新しなかったから

少し変わってきた可能性がある

 

 

※1810

残念だけど、またしても撤退ですね。

 

さきほどスイスフラン円のスイングバイによって

ドル円の→113.6xが復活してしまったようです。

ただ、一応それが最後の仕掛けになる可能性があるので

再度、下落してきた時点で、待ち構えることにします。

 

※1835

結論的にいえば、現時点での予測としては

現133.3x→133.6x→112.7x

になるかな。

 

※2045

いったん113.2xで買

 

※翌0945

昨日は、その後、コメント欄記載のような展開となり

まずは

 

ドル円113.3x売

その後

スイスフラン円 117.5x売

ユーロ円 129.0x売

 

ドル円 113.3x→113.0x利確としたところで

寝てしまい。

スイスとユーロは利確できませんしたが、

建値より少し下のSOで外れています。 

結局包囲網は完成しませんでしたから、

A Bao A Qu

はまだまだ健在ということになります。