共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

空母打撃群出動

f:id:amaterasu-raki:20170705114825j:plain

 

現112.9x

もう一度、113.2xあたりまで、踏み込む力はあるかもしれない状況の中

このあたりから徹底した追撃戦を想定するわ

 

昨日の安値112.7xを割り込んだ場合

予111.8x

 

※1435

前衛部隊を一旦待機中、現113.1xで、再び下げに転じたところで売予定

 

※1715

現113.5x

これは、前衛部隊を戻さなかったら、手痛いことになっていたわ

まあ、とにかく待つしかないわね。

 

※2000

クロス円が129.0x→128.6xに40Δ下げる過程で、ドル円113.2x→113.6xで同じく40Δ上げていくとは・・

もう完全に狂っているように見えるけど

そうやって、検出不能にするのが狙いなのかしら

そういうことであれば

明日は、「無想心殺」で決着をつけてあげるわ。

 

※翌0720

コメント欄記載のまま、現在の建玉 113.2x売