共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

パースペクティブ %3

f:id:amaterasu-raki:20170604211508j:plain

 

アマテラス様。

議員就任からの15連勝、誠におめでとうございます。

 

rro.hatenablog.com

 

カエサル。今日は随分と、他人行儀ね。

何か良くない知らせでもあったのですか。

 

はい、ISTからの情報によりますと

デビ家が大規模なサイバー攻撃を準備しているとか

 

デビ家が・・ですか

 

どうも先日の議長選考の結果に不満がおありのようでして

同志募集と称して、傭兵を集めているようです。

 

志願兵ではなく、

傭兵なのですね。

 

まあ、一時的な出兵であれば

その方が安くすむこともありますから。 

 

しかし、いくら兵を募ったところで

兵を指揮する将を欠いていては

実りのある戦はできませんわね。

 

おっしゃるとおりですが、 

今回はニヴルヘイムの可能性もあるかもしれません。

 

rro.hatenablog.com 

 

確かに、彼が出てくるとなると

手ごわそうね。

 

彼のことをご存知ですか。

 

いえ、選挙戦でお会いしただけだから、

軍事的な才能については、何も知らないわ。

ただ、なんとなくそんな感じがしただけ。

 

ニヴルヘイムは私の3期下で

私が戦術シミュレーション特論のTAをしていた時に

彼の答案を見る機会がありました。

 

で、どうでしたか。

 

地味ですが、

決して負けない用兵で最高点をマークしていました。

 

f:id:amaterasu-raki:20170701204427j:plain

 

そう。

しかしそれであれば、彼が活躍する機会が来るのは

まだしばらく先のことのようね。

 

たしかに、

今のニヴルヘイムに、機構の指令を無視して

私戦に加担する度胸はないように思います。

 

でも、彼は父親の指令は無視して

選挙戦を途中で辞退したくらいだから

別の意味で度胸のある人のようね。

 

なるほど、そうでしたね。 

 

ところで、通商連合の動きはどうですか?

 

今週末の引値が、112.4xになりますが、

カンネ・デッラ・バッターリアに記載のLDBをブレイクアウトしています。

この流れからすると、111.3xを経て111.0x付近まで下落すると思われます。

 

mission-code.hateblo.jp

 

となると、その先には

LWBの109付近を目指すことになるわね。

 

おっしゃる通りだと思います。

しかし、今回の利上げ発言が効いているうちは

そんなに下げない可能性もありそうです。

 

あの利上げ発言は

単にEURの結束を計りたいだけだと思うわ。

でもすぐに、気分が剥落して、

経済状況の問題点がフォーカスされる日は近いわね。

 

ただ、UWBに関して言えば

わずかにずれがありますので

一旦は、現112.4xから、113.3xまで突き進む可能性もないとは言えません。

実際そのレンジのミサイルを通商連合は保有していますし

波形的には、近接足共鳴の作動も可能になります。

 

rro.hatenablog.com

 

なるほどね。

でも、これだけ状況が整理されていれば

戦い方としては複雑ではないわ。

 

はい、

おっしゃるとおり

割れ場と抜け場を見て動けば良いことになると思われます。

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain