共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

第14戦勝祝賀会

f:id:amaterasu-raki:20170601090410j:plain

 

昨日は、

>112.3x売→111.8x利確 大勝利

とうとう14勝目をあげることができました。

ありがとう皆様。

日ごろからのご支援、心より感謝していますわ。

 

ところで、カエサル。

昨日放送されていた

ワイズマンさんの短期予測については、結果はどうでしたか。

 

rro-times.hatenadiary.jp

 

はい。

>EUR¥ 現127.5x→127.3x ◎

>現112.1x→111.9x ◎

>AUD¥ 85.1x→84.8x △ #84.9xまでしか下げていないため

といったところですか。

 

なるほどね。

あの人は、EURの瞬間凹を、1時間前位に予見していたのですかね。

 

ああみえても、

アカデミア附属大学の元教授ですから

一定の能力はお持ちなのだと思います。

 

そうね。

しかし、USD/JPYが再度、111.8xあたりに来ないようだと

やはり、あれですかね。

 

週足バリアの113.3xコースのことですか。

 

さあどうですかね。