共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

第12戦勝祝賀会

f:id:amaterasu-raki:20170601090410j:plain

 

皆様のおかげで

これまでの戦いを12連勝で終えることができました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物であると、感謝しております。

 

本当は、もっと刺激的な戦いをしたいとか心の中では思っているのですが、

そんなことを言っていると、足元を救われることになりかねないので

ここはじっと辛抱して、周りの人のご意見をききながら

しっかりと着実に進んでいこうと思います。

 

それでは、皆様の今後のますますの発展と成功をお祈りしています。

 

尚、本日は、Twitter非公開モードにおいて軍事演習を実施しています。

 

f:id:amaterasu-raki:20170530085725j:plain

 

共和国準備機構元老院議員 アマテラス・ラキ