共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

近接足共鳴

f:id:amaterasu-raki:20170528180629j:plain

 

アマテラス様。

機構の公式記録で5連勝が認められたとのこと

誠におめでとうございます。

 

ありがとう、カエサル。

これで、機構のお堅い人たちも

少しは、私の言葉に耳をかたむけてくれるようになるかしら・・

 

残念ながら

そうはならないと思いますが・・・

 

そうですわね。

父があれだけ勝ち続けても

酷いものでしたから・・

ところで、戦場の動きはいかがでしょうか。

先週末の引け際が

なんとなく、罠にみえなくもないのですが。

 

そうですね。

近接足共鳴が仕掛けられているのかもしれません。

 

近接足共鳴?

 

いまだ、未解明の部分は多いのですが、

要は、少数の兵力でバリアを打ち破る新技術と言えると思います。

ただ、実戦レベルでも

昨年のブレグジットに先立つ戦いにおいて

その有効性が実証されています。

 

ということは、週明けに日足バリアが突破されるということですか。

 

もしも、明日、陰線引ではなく

少しでも陽線になるようでしたら、その可能性は大いに高まると思います。

 

その場合の上値予測値はどうなりますかね。

 

111円付近にある日足バリアを上抜けした場合には

週足バリアの113円程度が、とりあえずの目安になると思います。

 

かなりの破壊力のようですが、

下方向のリスクについてはどうですか。

 

それについては

御父上が前もって指摘されていた

109.6xがクロスファイヤーポイントになると思います。

 

となると、来週もまた乱戦ですかね。

 

それはまだわかりませんが、

状況に応じて、正準波動を再計算する必要は出てくると思われます。

 

そうですわね。

その時には、よろしく頼むわ。

 

はい、承知しております・・

 

何か?

 

いえ、このところ、通商連合の動きもアマテラス様の想像の範囲を超えることはありませんし、

このままお進みになられれば

いよいよ戦績で御父上に並ぶ日も近づきそうですね。

  

それは違うわ。 

たとえ戦績が同じだろうと机上で想像できたとしても

私には、ぜくーやあなたがいてくれるけど

父は、いつも一人で戦っているから

まったく互角ではないのよ。

 

そんなことはありません。 

お父上には、いつもあなたがおられるではありませんか。

 

カエサル。

もしも、父がそう思ってくださるなら

こんなに嬉しいことはないのですが、

父は、周囲の話に頷いておられるときでも

実は、最初からわかっておられることが多いですから・・

 

おそらく答えを知っていて、尋ねられている。

 

そうですわね。

 

失礼ながら、アマテラス様からもそのような印象を受けることはあります。

 

あら、そうかしら。

カエサル、あなたは褒め上手ね。

グラナスシティにいたころ、さぞかしおもてになったのではないかしら。

 

はい。

アマテラス様ほどではございませんが・・

 

f:id:amaterasu-raki:20170602143406j:plain

 

※翌0845

なんか気分が今一だわ。こうゆう日は↓なのかしら。