共和国準備機構

元老院議員となったアマテラスを中心としたラキ家の活躍〔当ブログは、金融商品の売却又は購入を勧めるものではありません。当ブログの内容はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。〕

2017-06-02から1日間の記事一覧

静かな出会い

カエサル。アマテラスよ。よろしく。 で命の恩人のあなたに私は何をしたらいいの? 確かに私は御父上からの依頼で、昨夜、帰還要請を出しました。 しかし、別にそんなことをしなくても、 あなたは、無事に戻ってこられたと思っています。 なぜ、そう思われる…

ありがとう「成功に囚われるな! 成長に囚われろ!」

世の中、まだまだ想像力に富んでいる人がいることに、勇気づけられる。 他人のせいにするな!政治のせいにするな!!生きてることに感謝し、両親に感謝しないといけない。今やってることが嫌ならやめればいいから。成功に囚われるな!成長に囚われろ!!http…

見策抜略

現111.6x、これは父にやられたな。 おはよう、イヴ おはようございます。 昨日の帰還要請は 誰が送信してきたのか調べてくれる? カエサル一等書記官です。 アカデミアではアマテラス様の9期先輩で次席卒業。 独身のようですね。 元老院までよんでくれる? と…